2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

と、言うわけで・・・。

ちーと早めのおぽんち家の夏旅でございました(´∀`*)

行き先は9たろママの姉のオウチ長野県松本市へ遊びに行ってまいりました♪♪
9たろにとっての第2の我が家って感じでお父さん、お母さんてのは両親、パパ、ママてのは松本のオジオバなんですね。
松本のパパ、ママも姫ちゃま来訪をとっても楽しみにしてくれてたので喜んでもらえて良かったデス。
が!!
姫ちゃま環境の変化のせいか突然

ママっ子に・・・_| ̄|○ il||li

年1回くらいしか会えないんだからもっと愛想良くしてくれればいいのに・・・との親心が通じず。
まぁ、赤さんだから仕方ないね。

久々の長旅楽しかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

そうそう、サービスエリアでこんなもん見つけちまいました。
コレ↓

えが茶ん

えが茶んって!!








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
16:25  |  旅のコト。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもありますー!
高速先行発売ですよね(笑)
emma | 2008年08月05日(火) 19:09 | URL | コメント編集

おかえりなさーーーいi-179
旅行は楽しめましたか?
いいなー うちは今年はまったくもって予定がない・・・
どうすんだ夏休み・・・・・i-201i-201

姫ちゃま、ママっこになっちゃったんですね。
やっぱり環境が違うといつも一緒のママがいないと不安になっちゃうのかしら・・・・・

えが茶ん、テレビでこういうの売ってるってニュースでやってたーーi-197
お味のほどは??
mammy | 2008年08月05日(火) 22:26 | URL | コメント編集

知ってるー♪
前にTVでやってたよん。
・・・あきすけちゃん食い付いてくるんじゃないかい?(笑)
おたけ | 2008年08月06日(水) 13:59 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

お返事大変遅くなってゴメンなさい(m´・ω・`)m

☆emmaちゃんへ☆
Σ(゚д゚) エッ!? そうだったの??
知らないで買っちゃった(∀`*ゞ)
emmaちゃんも買ったんだ(笑)
まだ飲んでないんだけどお味はどうだった??

☆mammyちゃんへ☆
そうそう。
それまではパパっこだったのに急にママっこになっちまってるんるんがションボリしてる(笑)
それを見て「よっしゃー!!」と思う悪妻Ψ(`∀´)Ψケケケ
やっぱりいざとなったら「ママが一番」みたいよヾ(*´∀`*)ノ

コレTVでやってたんだ。
全然知らなくってついこのパッケージにつられ気が付いたら買ってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まだ飲んでないのよ~!!
そのうち飲んで感想書くね(´∀`*)

☆おたけちゃんへ☆
そっかー。
TVでやってんの全然知らなくってふと見たらあったからつい手が伸びて買ってた。
あきすけちゃんの分も買ってくれば良かったかしら??(笑)
9たろ | 2008年08月26日(火) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/579-06df4aa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
