2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

酒とタバコと・・・

まだまだぼやきますよ~

夏といや~

お酒

よねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
プハーッ、ビールうめぇ~!!と毎日ウマソーに晩酌するるんるんを横目に氷の微笑を浮かべる紫嫁@9たろ。

そーよねー
夏のはさぞかし美味しいでしょうねぇ・・・
(ω)フフフ…


Σ(゚д゚) エッ!? 9たろお酒飲みたいの??
と、またもやKY発言するるんるん。
そりゃーアンタ。
夏のお酒は格別じゃないのよ~ぅ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
でもただ今ミルクタンクだからガマンしてるんじゃないかコノヤロウ(#゚Д゚)

それに対した答えが

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

_| ̄|○ il||li
そーっすか。
そんなもんですよね(ノД`)シクシク・・・
去年の5月退職して送別会でガンガン飲んだ(この時妊娠してたのに気づかずに飲んでたのよwwwww)以来お酒飲んでないのよね・・・
あぁ・・・飲みたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
姫ちゃまが卒乳したら絶対飲むぞ~!!
( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!

酒と言えばセットで出てくるのが

タバコ-y( ´Д`)。oO○

実は9たろは

元喫煙者

なんです。
1日1箱はザラで、止めなきゃ止めなきゃとズルズル喫煙する事数年。
色々な禁煙方法やったなぁ。
禁煙外来とやらにも行ったけどダメ。
禁煙セラピーも3ページで挫折_| ̄|○ il||li
(#゚Д゚)y-~~イライラした時に一服するとそれだけでシフクのひととき(人´∀`).☆.。.:*・゚
んじゃ、何で止めれたかって??

わからん。

止めなきゃ止めなきゃって躍起になってる時ほど止められなかった。
んじゃ、なんで止めたかっつーと。
なんとなく「この1箱吸ったら止めようっと」て思ってタバコ止めてまもなくるんるんと付き合い始めて。
るんるんは9たろが喫煙者だったのも知ってたんだけど付き合い始めた時に
「タバコ止めたんだよv(´∀`*v)」
なんて威張って言っちゃったのが運のツキ。
タバコを吸わないるんるんと一緒にいるようになって別にタバコを吸わなくても大丈夫になってた。
そんなこんなで早4年位になるかねぇ・・・
今??
よめしゅーとか独身時代よりストレス満載なのにタバコに手を出さないのはなんでだろ?!
物価高騰のアオリでタバコも高くなってるしね。
買えませんて。
あとは姫ちゃまもいるしね。

今のストレス解消方法って何じゃろ??
はて???

そうそう、原チャリぶっ壊れてしまい「元祖チャリ様」をひっさびさに出陣させようとしたら

壊れてました_| ̄|○ il||li

オマエモカ・・・


どちらにせよオコサマ仕様のママチャリを買うつもりではいたんだけど交通規制とか変わるんだよねぇ・・・
今ママチャリ買って規制に反したものだったらまたもや買いなおさなきゃいけないから買うのに考えちゃうんだよねぇ・・・
てこたぁ、やっぱり元祖チャリ様を修理して乗るしかなさそうですなぁ(;´д`)トホホ…
最近暑くてに引きこもりっぱなしで今月の電気代が怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ガソリンも高騰してるしチャリ使えれば市内の中央図書館にもチャリチャリ~と行けるしね。
ま・チャリデビューはもちっと涼しくなってからにしよう。
↑ここら辺がへっぽこぶり炸裂。







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
10:53  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/571-e141f36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
