2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

(#゚Д゚)y-~~イライライライライラ

おはこんちわ。
毎日お暑ぅございますねぇ・・・
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
暑いし、自分の体調もイマイチだし、原チャリぶっ壊れるし、姫ちゃま追っかけまわしてる毎日で。

とっても疲れて

イライラしてます(#゚Д゚)

By 紫嫁@9たろ


てなワケでブログ更新も滞ってたワケですがwwwww
そんな紫嫁@9たろに気づいてか気づかずかKYダンナるんるんがさらに9たろのイライラに着火してまたもや9たろ

爆発


(笑)
もうね、何度も何度も何度も・・・・

同じ事言わせんなっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

てね。
今回は爆発型怒りではなく静かに激しく怒りオーラをメラメラ~
さすがに反省してたみたいだけど

何度目よ?アンタ??(笑)

みたいな。
紫嫁の一句。

アンタも疲れてるだろーが

アタシも疲れてるのだよ。

そこんとこ

わかっておくれよダンナさま。


ホント、育児に協力的な相方のいらっしゃる奥方がうらやましいす(ノД`)シクシク
いくつになってもピーターパンなダンナの調教の仕方を誰か教えてください(m´・ω・`)m








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
10:21  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/570-e8a6c9e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
