2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

大リフレッシュ(人´∀`).☆.。.:*・゚

いやぁ~実家天国最高でございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
あまりに居心地良すぎて帰ってきたくなかった(笑)

そんなワケで実家で何してたかっつーと。

【金曜日 ママ友さん&赤さんでお茶会】
なかなか子連れじゃお茶したくても行けないよねぇ(;´д`)トホホ…
けど、行ったお店はちょっとクチコミで美味しいと有名なお店でオーナーもとっても親切な方なので子連れでもお茶が楽しめるんですょ♪♪
美味しいケーキ&お茶しながらのおしゃべりはとっても楽しかった(´∀`*)

【土曜日 9たろママと3人で歯科治療へ】
詰め物の型が出来たので再び歯科へ。
今回の姫ちゃまはとってもいい子ちゃんでしたv(´∀`*v)
火曜日の地獄の痛みがトラウマになってたけど今回は詰め物を詰めて治療完了。
次回は半年後の歯科検診となりました。
そうそう。
赤さんの歯の検診とフッ素塗布はいつから・・・てのが気になったので聞いたところ、市区町村で「1歳6ヶ月位に歯科検診へ」のお知らせが来ると思うのでその頃くらいでよいよ~と。
フッ素塗布についてはフッ素をやっただけでは虫歯予防にはならないのでフッ素塗布とハブラシをやって予防になるのでまだしなくていいとのコトだったので今回は見送りました。
9たろ半年後歯科検診の時に姫ちゃまの歯も診てくれるとのコトなのでその時にお願いするつもりです。
夜には9たろ弟夫婦も実家に遊びに来て姫ちゃまのお相手をたくさんしてくれました。
姫ちゃまは9たろ弟妻マツが大好きなので9たろよりもマツのとこにいってニッコニコしてましたがな・・・。
弟は「姫ちゃまカワイイな~♪♪」を何十回言ってたか・・・。
すっかりオジバカモード炸裂だわ(ΦωΦ)フフフ…

【日曜日 お墓参りへ・・・】
9たろ両親・9たろ&姫ちゃま・9たろ弟と父方のお墓参りへ・・・
父の兄がガン闘病中でして、その伯父に姫ちゃまを会わせてあげたくて行ってきました。
昨日もさんざん姫ちゃまと仲良ししてた弟はすっかり姫ちゃまラブでずっと姫ちゃま抱っこしてくれました(´∀`*)ウフフ
伯父も姫ちゃまとの再会をとっても喜んでくれてたし良かった、良かった。
でもすっごく暑かった~!!

てな感じですっかりリフレッシュして元気充電してまいりましたv(´∀`*v)
あと、実家問題もやっと終了しましたε-(´∀`*)ホッ

そうそう、昨日姫ちゃまがオイタをしようとしてるのをるんるんが発見し

「コラッ、R!!」

そうです。
るんるんはこの人の名前を叫んだのです。
20061212090537.jpg


犬と間違えるとは・・・。
でも9たろも実家にいた頃飼ってた犬がオイタした時に間違えて弟の名前で怒ったっけ(∀`*ゞ)








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
18:02  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもうちもーーー!!!
mammyママンと妹は、飼ってるインコの名前とミウを間違えるし、
旦那はといえば、mammyの名前とミウの名前を間違って呼ぶ始末・・・(汗)

ちょっとちょっとーー!!ってカンジですよi-229

実家天国満喫してると帰りたくなくなりますよねーi-203


mammy | 2008年07月16日(水) 01:12 | URL | コメント編集

おかえりー♪
リフレッシュ万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

私も里帰り中、母が何度
坊ちゃんと飼い猫の名前を間違えたコトか。
旦那家では、甥っ子と犬がゴチャ混ぜになってるしー(笑)
どこん家も一緒だね( ̄ー ̄)
おたけ | 2008年07月16日(水) 12:54 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
やっぱりドコのおうちも一緒なんだね(笑)
るんるんも「R!!」って怒った後(;゚д゚)アッ....て顔してバツ悪そうにしてたもんΨ(`∀´)Ψケケケ
家族って意味じゃ同じなのかもね(´∀`*)

実家はホントいいよね~♪♪
また近い内にお泊りで実家行きたいです(∀`*ゞ)

☆おたけちゃんへ☆
超~リフレッシュしてきたよ~v(´∀`*v)
義理家のコトを気にせずにいられるってホンット幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚だったよ!!

あ、やっぱりおたけちゃんとこも間違えちゃう??
間違えて呼んじゃってシマッタ!!って顔していたるんるんをいじめるのが楽しかったよ(ΦωΦ)フフフ…
9たろ | 2008年07月16日(水) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/560-a0f7582a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
