2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.18 (Wed)

ケコーン式②゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

行きも帰りもオープンカーで凱旋(といってもほんの1分位なんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ)
ちょっとだけ天皇家気分を味わいながら調子にのって手を振るるんるん&9たろ

披露宴では黒服の人がこれまた三谷幸喜ソックリで笑いをこらえるのが必死でした。
だってケーキカットの時なかなかカットさせてもらえなくってさ(どうやら三谷の絶妙なタイミングを計っていたみたいで)いざカットって時にものすごーく張り切ってナイフをぐぃ~んと上に上げてからグサッ!!とね。

ケーキカット


いまだにビデオとか見ると笑っちゃうのがこのシーン。
あとはこの生ケーキに子供がず~っとクギづけだったのもウケタ。
そりゃそーだよね。こんなバカデカイケーキ(しかも本物)を間近で見るなんてないもの。

あとはお色直し後のキャンドルサービスはこんな感じ

メインキャンドル点火


私達は親戚+少数のお友達を呼んでの結婚式だったので派手ではなくアットホームな結婚式にしたのであくまでシンプル。
(のわりにはオープンカー乗っちゃったりもしましたが)
なので、堅苦しいご挨拶とか余興とか一切ナッシング。
(そんなの見ても聞いてもつまんないからね)
その代わり、来てくれた人達が楽しめれば・・・と思い、参加者に子供がいた事からリングガールやフラワーガール&ボーイをやってもらいそのお礼にプレゼントをあげたり、テーブルスピーチも突撃で指名してコメントもらったりととっても楽しかったです。
で、一番泣いたのは9たろの弟のコメント。
ウチは6歳違いの兄弟なのでとっても仲良し。
ケンカも数えるくらいしかした事ないし、大人になった今でも一緒に遊んだり飲みにいたりする仲である。
なもんで、コメントの最中に涙ぐみ


「ねぇちゃんはすげぇいいヤツなんで


絶対幸せにしてください!!

いやぁ、これには会場にいた半数くらいが落ちましたね。
その後にるんるんママが泣かせのコメント、シメがうちのパパのコメントで、も~9たろ号泣ですがな(ノД`)シクシク
そんな号泣な9たろ、自分が両親へのお手紙を読むっちゅー大役があったのをすっかり忘れてましてね。
もぅそりゃー大変でしたょ・・・。
15:49  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

!∑(゜∀゜)おおおお
オープンカー!!


9たろさん素敵~(ノ´∀`*)
弟さんのスピーチも素敵~
こんなこと言ってくれる弟欲し~

読んでたらもう一回結婚式したくなっちゃいましたよ。
やっぱり結婚式っていいですね♪
豆 | 2006年10月19日(木) 19:51 | URL | コメント編集

☆豆さんへ☆
そうなんです、乗っちまいましたオープンカー!!
でもアホ夫婦のアタクシ達、オープンカーに乗るのは帰りだけだと思いきや行き帰り両方だったんです。
と、いうのを朝のお散歩から帰ってきた弟と彼女にニヤニヤしながら「ねぇちゃん、知ってた?あれ行き帰り乗るみたいだよ」って聞かされて・・・。
そりゃそうですよね、チャペルから会場まで歩くのが大変だからオープンカーで移動するんだから・・・。
意外と乗り心地よかったすv(´∀`*v)
すっごい楽しかったからまたやりたいなぁ~♪♪
そう思うのは女性だけなのかしら??
9たろ | 2006年10月21日(土) 14:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/56-9dd3e793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
