2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

そういえば・・・

お友達ブログあきすけちゃんのおっさんシリーズ読んでて大爆笑してふと思い出しました。
9たろ今までの中でNo1大爆笑事件を・・・。

何かと不思議ちゃんが多い沿線なのですが。
朝のラッシュ時の乗客数はハンパでない沿線。
その日もギューギューでした。
ラッシュの影響もあってか電車は動いたり止まったりwwwww
停車駅が近づいたのか急停車した為、乗客はダダ~ッと揺れました。

事件発生!!

なんと、立ってたおっさんのヅラが座ってたおっさん(その時は寝てました)のおひざにON!!
それだけでも衝撃的だったのになんとですね、

座ってたおっさんがおひざに落ちたヅラを

かぶったんです!!

周りの人間は笑いを堪えるのに必死!!
さらに電車が停車したらその座ってたおっさんは一目散にダッシュして降りるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さらに本当のヅラの持ち主もおっさんを追いかけてダッシュして降りる。
そこでプシューッとドアが閉まる。
もう一部始終を見ていた乗客&9たろは堪えきれず大爆笑!!
だっておひざの上にあるヅラをためらう事なくカポッとかぶったってコトは座ってたおっさんもヅラだったってコトでしょ??
そしてどうやってヅラダブルのおっさんから自分のヅラをとりかえしたのだろうか??と想像しただけでももうおっかしくっておっかしくって・・・。

当時携帯に写メなんて機能がなかった時代だったので会社について速攻話したのに

ネタでしょ?

と、誰も信用してくれない(ノД`)シクシク
ところがね、るんるんの後輩ちゃんにこの話したら

オレも見ましたよ、それ!!

って証人がいたの。
ほらね、ネタじゃないじゃん!!
ってるんるんに言ったら

9たろは普段がからふざけてるから

みんながネタだと思うんだよ。


って言われました。
(;´д`)トホホ…
めっきり沿線に乗る事もなくなっちゃったけどまだそういう伝説になるような不思議ちゃんいるのかな~とふと思ったのでした。

あ。
今日から日曜日まで実家に帰りますのでしばしブログお休みします。
でわでわ、皆様よい週末を~(´∀`*)ノ

10:36  |  日々のコト。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それさぁ~、もし私が見てたらもう周りに聞こえるぐらい大爆笑しちゃうよ。
だってそんなに面白いこと耐えられる自信絶対ないわ!!!
しっかし、座ってたおっさん、自分のヅラの上に他人のズラをかぶって
もしそのまま逃走が成功しちゃったら、いったいどうする気だったんだろうね。

あ、あきらかにズラとわかる人を見かけると
ガン見しちゃうのが私のいけないクセです・・・。
あきすけ | 2008年07月11日(金) 11:41 | URL | コメント編集

やっぱ都会はネタが多いねー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実家天国楽しんできてねん♪
おたけ | 2008年07月11日(金) 12:35 | URL | コメント編集

え~~っ?本当ですかぁぁぁ(笑)
なーんて。。。
ズラねたは、ヤバいですよね。
もう、文章見ただけで、大爆笑!!!

今週は、平和な日になりそうですね。笑。
ゆっくりと、のんびりしてきて下さいね♪
リコまま | 2008年07月11日(金) 19:38 | URL | コメント編集

やばい、その電車ネタ、ひとりでパソコン前で想像して大爆笑しちゃいましたよi-237
笑いすぎて涙でちゃうって!!
その場面、mammyもみたかったなーーーi-199


実家天国!おおいに味わってきてくださいね~i-88
mammy | 2008年07月12日(土) 00:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
9たろも「ヅラハンター」なので毛の帽子をかぶってる人見つけるの早いよ(笑)
しかもあの沿線はヅラ率結構高めだし!!

これね~、ホント`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←こんな感じだったよwwwww
もちろん本人達がいる間は9たろ含め、周囲の人も必死に笑いこらえてたけど明らかに肩が震えてたし。
電車を降りた後のヅラーズおっさん達のやり取りを想像するだけでいまだに笑えるよ。

☆おたけちゃんへ☆
なんだか多いのよ、沿線にこういう笑いを誘う人が!!
今思い出しても笑っちゃうしね(∀`*ゞ)

実家天国最高でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆リコままさんへ☆
具合は良くなりましたか??
実はこの話の舞台になった駅はリコままさんがおすまいだった「○の塚駅」でした☆

背がデカイせいかヅラ発見するの早いんですよ(ΦωΦ)フフフ…
ホント、笑っちゃいかんと思えば思うほど笑いがこみあげちゃうんですよね。

実家天国最高過ぎて帰ってくるのがイヤになっちゃいそうでした(∀`*ゞ)

☆mammyちゃんへ☆
ウケるでしょ~!!
ホンットいまだに鮮明にその場面を思い出せるぐらい強烈な出来事でした。
その後ヅラ持ち主おじさんはヅラを取り戻せたんだろうか・・・・ね??

実家はやっぱりいいねぇ~(´∀`*)ウフフ
最高過ぎて帰ってきてから( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます。
9たろ | 2008年07月15日(火) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/559-7f243f03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
