2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

なんてこったい・・・_| ̄|○ il||li

こんばんわ。
アタクシ昨日はアクシデント続きで凹んでおります。
何が起きたかっつーと。

・姫ちゃま3種混合接種&6ヶ月健診受診の為小児科へ行ったところ

元彼と遭遇っっΣ(・∀・|||)ゲッ!!

健診終わってお会計待ちで待合室にいた時に( 。・_・)ジッと目線を感じてなんだろ??と見たらヤツがいたんですねぇ・・・。
マジでビックリしましたよ!!
いやね、良い思い出のある方だったら良かったんですけどね。
付き合い始めてすぐにあまりの傍若無人な殿様っぷりにアッタマきて速攻別れて「二度と会いたくない」って思うような人だったんですよ(ノД`)シクシク
るんるんには大概9たろが付き合ってた人の話とかしてたから知ってるんだけど(るんるんとはお友達歴がとても長かったもんで)コイツだけはるんるん知らない人なの。
しかもるんるんと付き合う前の人だったもんでね。
なので9たろはあくまで気づかないフリを通して病院をあとにしました。
るんるんに様子が変だと気づかれないようにもうヒヤッヒヤ!!
まぁ、アチラさんもお子様の予防接種で来てたみたいで結婚して幸せそうでしたのでヨカッタヨカッタということですかねぇ。
おそるべし、地元・・・_| ̄|○ il||li

・同じ日に

歯の詰め物が取れる

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


なんの嫌がらせでしょうか(ノД`)シクシク
元彼遭遇後にお昼ご飯食べてたらガリッと固い感触を感じて嫌な予感がしたらこんな事にwwwww
強制的に歯医者通院生活突入ですよ・・・。
予約の電話したら「今からでも診ますよ」と言っていただいたのですが、9たろの歯科は青山にあるのでとてもとても診察時間内には行く事が出来ず。
なので火曜日に予約を入れたんですけどね。
初の親子De遠出がまさかこんなカタチで来るとはwwwww
現在片方で噛み噛みしてるのでとっても不便です(;´д`)トホホ…

さてさて。
9たろのハプニングはこんな感じでしたが、姫ちゃまの6ヶ月健診の結果です♪♪

身長:67.9cm

体重:9300g

胸囲:45.6cm

頭囲:43.6cm


体重。。。
動くようになったせいか??ちょっと

痩せたΣ(・∀・;)

う、うらやましいwwwww
母は痩せないというのに・・・_| ̄|○ il||li
身長がこないだ測ったのと若干誤差があるけど、ま・1mmだしね(∀`*ゞ)
今回も皮膚トラブル以外は健康優良児ですと太鼓判いただきましたε-(´∀`*)ホッ








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
17:16  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

事件は常に起きているねぇ(笑)
歯医者か・・・
私も一回行っとこうかな。

ウチにも税金の減税申告のお便り来たよー。
なんかの催促かとドキドキしちゃった(笑)
でもさー、申告してから
対象になってるかどうか調べるんでしょー?
お便り送ってきてる時点で調べとけよ。
って思っちゃったわー。
で、対象になってたら
それから返金なんて、一体いつ返ってくるんだろうねー。
ま、忘れた頃だと嬉しいか(笑)
おたけ | 2008年07月07日(月) 10:25 | URL | コメント編集

元彼と遭遇って、そりゃなんか気まずいよね。
会いたくない相手だと、もう気づかないフリするしかないよ。
でも相手も予防接種だったならもしかして子供は同じ学年とか?
ばったり会っただけならいいけど、
幼稚園とか小学校とか一緒になったら厄介やね!!


あきすけ | 2008年07月07日(月) 17:13 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆おたけちゃんへ☆
そうなの。油断禁物(笑)
まさかねー、歯の詰め物が取れるってのは想定外。
出産すると歯にも影響があるって言われてるけどそのせいだったのか、単なる偶然だったのかwwwww
とりあえず歯科行ったら歯の詰め物が取れた以外は虫歯ナシだったのでこの詰め物をしてもらったら通院終了になりそうなので一安心ε-(´∀`*)ホッ

おたけちゃんのトコにもラブレターきた??
>でもさー、申告してから
>対象になってるかどうか調べるんでしょー?
>お便り送ってきてる時点で調べとけよ。
↑コレ9たろもおんなじコト思った。
いきなりラブレターきたら「督促」かと思うよねぇヽ(`Д´)ノプンプン
いくら&いつ戻って来るんだかしらんがまったくもー!!だよね。

☆あきすけちゃんへ☆
びっくりでしょー!!
良い思い出だったら「( ノ゚Д゚)ヨッ!」とか声掛け合うのかもしんないけどさ。
アッチは(・д・)ジーッと見てるし9たろはひたすらシカトするしかないからきつかったなぁ・・・。
ある意味ダンナ連れの時でよかったなと。
そうそう!!姫ちゃまと同級生なの!!
同じ市内でも離れてるから学区が違うから小学校が一緒になる可能性はないけど幼稚園はわかんないもんねぇ。
おーそれだけは勘弁してほしいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
9たろ | 2008年07月09日(水) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/555-2573320b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
