2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

ヾ(*´∀`*)ノキャッホーヾ(*´∀`*)ノ

今日は変なお天気ですねぇ・・・
朝は雨が降ってたからるんるん車通勤だったんですが。
それはいいんだけど、9たろうっかりベビーカーを車のトランクに積みっぱなしだったのでせっかくの晴れだけどお散歩行けず(ノД`)シクシク
9Kgのメガトン赤さんを抱っこでお出かけはちょっとキビシイので_| ̄|○ il||li

さてさて。
今回は市役所からラブレターが来ました。
はて??
市民税・県民税は払いましたぞょ?
まままさか!!もっと支払えってか?!

答えは平成19年度分 市民税・県民税減額申告のお便りでした。
ようは、平成20年度の申告に基づいて計算したところ、平成19年度の市民税・県民税から国から地方への税源移譲により増額になった市民税・県民税相当額が減額になるらしいとのこと。
そりゃそーだよなぁ・・・
無職なのにエライ金額の税金支払いましたから・・・。
てかさー。
もっと早く知らせておくれよ(#゚Д゚)
で、いくら戻ってくるんだろう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
貧乏だからこういうお知らせはとってもウレシイです♪♪







16:22  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーそんな市からのラブレターだったらmammyも受け取りたいな~☆
こないかな~i-176

下の記事のお友達のお義母様、すごいですね。
そんなお義母様、仲良くなれる気がしませんね。

9たろさんの意見に同意ですi-197
あたたかく見守って、そして「アドバイス」にとどめてほしいですよね。
育てるのは親なんだから。

そう思うとやっぱりウチはいいお義母さんに恵まれてるな~。
mammy | 2008年07月05日(土) 01:29 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
市役所からのラブレターなんてたいがいあまり歓迎しないものが多いけど今回のラブレターはとってもウレシイ(´∀`*)
なんたって、前回のラブレターは警察署からでしたからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ホント、mammyちゃんのトコのようなお義母様だったら・・・と思いますよ。
結婚初期の頃はそりゃー仲良くしようと9たろも義理家とのお付合いをそれなりに(それなりにかよ・・・(笑))頑張ったりしたんだけど、人間無理なコトは続くわけがなく精神的にも身体的にもかなり疲れたのでムリすんのやめました( ´∀`)フハハハハ・・・
孫可愛さってのはわかるけど・・・ね。です。
9たろ | 2008年07月05日(土) 06:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/552-f7ed638c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
