2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

平和な週末(人´∀`).☆.。.:*・゚

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ビミョーなお天気ながらもまだ降りだしてないから洗濯物を外に干してみました。
乾くかどうかは疑わしいけど部屋干しするとなんだかニオイがきになるんだよねぇ・・・。

さてさて。
お待ちかねの週末ですが。
やっぱり来やがりましたよ・・・。金曜日も来てたのにね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも~ウチは~オデカケしてたから~

今回も来襲なしv(´∀`*v)

あぁ幸せ(人´∀`).☆.。.:*・゚
しかもベビドでセールやってて・・・もう姫ちゃまのお洋服はたくさんあるんだから買うまい、買うまい・・・と思いつつ、るんるんが「たまには自分の物買ったら??」とおこづかいくれたので久々に自分のTシャツを買っちゃいました(´∀`*)ウフフ
せっかくイオン行ったから姫ちゃまの測定をしましょってんで測ってきました。

身長:68cm

体重:9500g


ようやく体重の増え方が落ち着いてきましたε-(´∀`*)ホッ
きっと寝返りが始まって身体を動かす事が増えてきたからかな?と思ってます。
とはいえ、他の赤さんに比べればデッカイ事には変わりないけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

日曜日は9たろママの姉2人が北海道から遊びに来てくれたので姫ちゃまをたくさん抱っこしてもらいました。
ただ今人見知り&猛獣化してるもんでヒヤヒヤしたけど最初こそガン泣きしたもののすぐに慣れてヾ(*´∀`*)ノキャッキャして喜んでました♪♪
次に会えるのはいつかな~。
遠いからなかなか会えないのが残念だけど姫ちゃまと会えたのをすごく喜んでくれてたので良かった良かった☆ミ







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




スポンサーサイト
12:04  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫ちゃま猛獣化・・・
るんるんさんご愁傷様です。お大事にしてください!

人見知りはじまったんですか?
でも最初だけってカンジなのかしら?

北海道じゃなかなか会えないですものね。
たくさん抱っこすることができてすごく喜んだに違いないですよね~!!
うちもまだおじ、おばにそういえばお披露目してないなぁ・・・・
きっと会うのはお盆あたりかな~・・・

mammy | 2008年06月23日(月) 23:50 | URL | コメント編集

たっだいまー♪
妊娠~出産中は暖かい応援ありがとね。
里帰りから帰って来て、だいぶ落ち着いてきたから
ぼちぼちブログ再開~♪
そのときにはまた報告にくるよ♪
今後ともよろしくよー!!
おたけ | 2008年06月24日(火) 11:48 | URL | コメント編集

こんにちは!!
先日は、コメントが途中になってしまってごめんなさい。
しかも、送信してしまうなんて(汗)

姉妹がいるっていいなぁ。
私は、一人っ子なので。。。うらやましい。。。。

今日はあついですね!!
こんな日は、OBで涼みたいです(笑)
リコまま | 2008年06月24日(火) 14:06 | URL | コメント編集

平和な週末おめでとう

ベビドでお買物したのねw
ウチも昨日行ったけどもうすぐ本格的にイオン全館セール始まるみたいね~。
近寄らないようにしなきゃ

今日は三郷のホームセンターに向かってまぁ~す
kururu☆ | 2008年06月24日(火) 14:50 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
そうそう、凶暴だからツメも伸びてたし気をつけないとなぁ・・・と思った矢先にやっちゃいました(ノ∀`)アチャー
絆創膏は取れたけどまだかさぶたになっちゃってます(ΦωΦ)

激しい人見知りってワケではないんだけど始まりました。
仕込んだわけじゃないけど、お義母さんには特に・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

9たろの両親は北海道出身なのでオジ・オバは遠方が多いのでなかなかお披露目が出来ないのですが、今回は姉妹旅行の為北海道のオバ2人が遊びに来てくれたので良い機会になりました(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆おたけちゃんへ☆
おかえりぃ~(´∀`*)ノ
待ってたよぅ!!
どうだい??坊ちゃんは??
あ~新生児ちゃんいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
あっという間に大きくなっちゃうからねぇ。懐かしいなぁ~☆ミ
ブログ再開楽しみにしてるね( ´∀`)b

☆リコままさんへ☆
ホンット暑いですねι(´Д`υ)
確かにOB日和かも(笑)

今回は姉妹旅行の為、母の姉妹大集合でしたがとっても楽しそうでしたよ~♪♪
9たろ自身は弟1匹ですが、歳が離れてるせいかとっても仲良しでお互いが独身時代はよく一緒に飲みに行ったり遊びに行ったりしてました。
同性のきょうだいにはあこがれますねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kururuちゃんへ☆
ありがとう(笑)
でも早速今日お義母さん来ちゃった(∀`*ゞ)

やばいよね~セールはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
「もう買わないっ!!」と言った先から普通に財布緩んでるしwwwww
9たろも近寄らないように・・・ムリか!!

三郷出陣ですかぃ。
あぁ、そろそろ姫ちゃま対策グッズ買いに行かないとなぁ・・・_| ̄|○ il||li
9たろ | 2008年06月24日(火) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/544-dfd1e661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
