2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

ちょっとちょっとっっ!!

今日もお天気悪いし引き続きヒッキー生活だな~とヽ(´ー`)ノマターリしてたところ・・・
お昼頃になって、何気に窓の外に目線を向けた時に一台のがピューっと通り過ぎまして。

ん??

ま、まさか・・・


!!!!!

そうです。

小姑&ギャングでした。

Σ(゚д゚) エッ!? ちょっと待って。
土曜日じゃないよねぇ??
今日は金曜日でしょ??
学校は??幼稚園は???
まだ夏休みじゃないよね????

ほどなくしてギャング達のギャーコラ騒ぐ声が響いてきました。
とっても心がザラつきます
と、言うわけで姫ちゃま連れて三郷のイトーヨーカドーまで逃げちゃいました
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ざまーみろー!!だ。
もー玄関からガレージまで行って出すまでモタモタしてて捕まりゃーしないかと変な意味で((o('(ェ)';)o))ドキドキだったよ
2時間位時間つぶして帰ってきたけどまだいやがった(・д・)チッ
また捕まらないようにマッハで荷物と姫ちゃまを降ろしてガレージに駐車してこれまたマッハでの中に入りましたので⊂(^ω^)⊃セーフ!!

まさか平日にこんなにヒヤヒヤさせられるとは・・・です。
明日もきっと来るんだろうけど、明日はるんるんが「美園のイオンへ行こう」と行ってくれてるので来襲されても

( ノ゚Д゚)ウチは留守ですよー!!

Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
ざまーみろってんだぃ<(`^´)>
てかさ、余計なお世話だけど休日くらいしかまるまる1日パパと子供のふれあいの日ってないんだから大事にすればいいのにね。
ま。ウチの事じゃないからお好きにどーぞ。だけど、ウチの家族団らんの大切な日を邪魔しないでね~って感じよね。






にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
スポンサーサイト
18:41  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラブレターフロム・・・・・
あぁわぁわ痛い出費ですねi-201 ご愁傷様です・・・・・

金曜日なのに・・・・ヒヤヒヤ生活とは・・・・・これまたご愁傷様です・・・・

本当本当、休日は家族団らんの時間にすればいいのに、ですよね!
mammyも小姑様いるけど、ほとんど会わないからなぁ~・・・
まぁベビちゃんがいないからかしら? お義姉さんにベビちゃんが生まれたらもっと交流がうまれるのかしら・・・・・
mammy | 2008年06月20日(金) 23:40 | URL | コメント編集

平日なのにお疲れでしたー。
おぽんち家は明日は美園かぁ。
ウチはどーなるかなぁ。
美園付近のママ友と遊ぶ約束はしてるけど。

>皮膚科
そっちねー。あそこも評判いいよねー。
ウチは駅近くの中○皮膚科。
ここも赤さんいっぱい来てるよ。
カーテンで仕切ったベットがいくつかあって
そこに寝せて診てもらえるから、体に湿疹出た時はよかったかも。
薬の塗り方とかも実際に見せて教えてもらえるよ。
電車でも車でも行けるのもまたよし(駐車場はりそな利用だけど;)
いのは長期戦でかれこれ3ヵ月通って今はツルツルになりましたぁ♪

さ○ら皮膚科は駅からちと遠いよね(;_;)
でも知り合いが行っててなかなかいい、って言ってたよ。

まぁ、どちらも激混みは変わらんのだが。

姫ちゃまも湿疹、よくなるといいね。
kururu☆ | 2008年06月20日(金) 23:44 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
ホント、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!だよ。
出費もゴールドカードもイタタタタ・・・です(ノД`)シクシク

まさかまさかの平日のご来家ですょ。
マジ勘弁してくれ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!
義理家にしても小姑家にしてもちょ~っと(9たろ的にはかなり違和感があるが)変わった家族感を持ってるから理解に苦しみます。
子供とたくさんふれあえる期間って長いようで短いんだからいっぱいいっぱい「今」を大事にすればいいのに・・・って思うんですよ。
なので相方にはクチをすっぱくして「たくさん姫ちゃまと遊んでね」って言ってます。

☆kururuちゃんへ☆
ホント、平日に来んなよぉ!!だったよ。
マイッタマイッタ・・・・v-356

皮膚科情報ありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・゚
中○皮膚科は知らなかった!!
駅近だったら電車で行けるもんね( ´∀`)b
とりあえず様子見て改善しないようだったら中○皮膚科行ってみるねv-355v-355v-355
9たろ | 2008年06月23日(月) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/542-4c32c6e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
