2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

ら~ぶれたぁ~ふろぉ~む~♪♪

ラブレター


↑これなーんだ

Σ(・∀・|||)ゲッ!!
すっかり忘れておりましたが、アタクシ先月実家の下にをチョロっと停めてましてね。
ご近所に「チクリ魔」がいるから警戒してたはずがこの日に限ってちょいと油断したところ・・・

駐禁きられました。

_| ̄|○ il||li


いやいや、路駐するアタクシがいけないんですょ。わかっておりまする。
払いますとも罰金1万5千円(ノД`)シクシク
さようなら、ゴールドカード。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






スポンサーサイト
19:38  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さらば、ゴールドの友よ(爆)

駐禁やられちゃったかぁ・・・・最近キビシイからねぇ。
私もちょくちょく停めちゃってるから気をつけなきゃー。

ところでかなりのUPだぁねぇ。
まとめてドバッと読ませてもらったよ。

まず、姫ちゃま離乳食デビューおめでとう\(^O^)/
初日から完食とはすごいなぁ。
ウチなんか始めて1ヶ月経つのに未だ完食数えるほどだし;

それからそれから、皮膚科デビューおめでとう!!
皮膚科のことは私に聞きなさぁい♪
おせんべ市にはあんましないみたいねー。
有名な?とこってたぶんウチが行ってるとこかなぁ・・・あっちかなぁ・・・
最悪な時は3時間待ちとかあるからねぇー。
何度、車中やS病院の授乳室でパイあげたことか。

って9たろさんはあそこの病院で出産したのかな??
ってことは私のおせんべ市民のお友達と一緒かなー。
おせんべ市は分娩できるとこ少ないから大変だよね。
今は、市立病院が再開して少しはよくなったのかな??

ちなみに、うつぶせ寝、ウチもよくやってるよ。
気づくと戻ったりしてるよ。
kururu☆ | 2008年06月19日(木) 22:32 | URL | コメント編集

あぁ~、駐禁痛いねぇ~。 
出費も痛いけどゴールドもとんでっちゃったか・・・。

離乳食デビューは順調そうだね。
変な顔しても食べてくれれば大成功だよ。
そのうちスプーンとか皿を奪ってくるから気をつけて!!

あ、そうそう、
うちはすぐにうつぶせになるよ。
最初の頃は心配していたけど、顔がちゃんと横向いてるし
気にかけて見てはいるものの、今ではそのままにしちゃってまっせ。
あきすけ | 2008年06月20日(金) 00:58 | URL | コメント編集

駐金は痛いですよねー。家のほうは、お山なので普段気にしないですけど。
実家へ帰ると、駐車場がどこ行ってもない!とか狭い!とかで悩みます。
なので、どうしても路駐です。その時のドキドキ感は、半端ないです!!!

離乳食デビューおめでとうございます♪
やっぱり最初は、渋い顔しますよね!
でも、完食とはすばらしいです♪
今後、メニューとかで頭が痛いですよねー・・・。

姫ちゃま、完璧に寝返りできるようになったんですね。
ちびきちは、未だやる気なじです。
相変わらずのお手伝いが続いていますよぉ。
suekichi | 2008年06月20日(金) 07:51 | URL | コメント編集

ゴールドカードがなくなるのって、ショックですよね。。。
すでに、もう青ですが。。。2時間講習なんかも、受けてます(爆)

離乳食の姫ちゃま、お目目クリンクリンだね!!
うらやましい。。。うちは、papa/mama一重だから、
おもいっk
リコまま | 2008年06月20日(金) 17:26 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kururuちゃんへ☆
す~っかり駐禁きられた事忘れてたので昨日ポストにこのラブレターを見つけた時に_| ̄|○ il||liって感じだったよ。
さらば、ゴールドカード。これ以上違反しちゃうと恐怖の「鴻巣」行きになっちゃうからね。
気をつけねばヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

離乳食はさすが食いしん坊夫婦の血をひく娘だけあって渋い顔しながらパクパク食べてたよ(笑)
まだ「お粥」だからねぇ、これからお野菜とか入ってくるとどうなんだろうねぇ~

皮膚科ぜひぜひ教えてほしいっっ!!
おせんべ市はホント「いい病院」てのが少なくってwwwww
唯一ある総合病院の「市立病院」も嫌な思いをしたので絶対行きたくないし(ノД`)シクシク((;゚д゚)アッ....名前出しちゃってまずかったかな。。。)
そうそう、9たろが妊娠発覚時に分娩できる病院は2つしかなくて、あとは助産院。
助産院も魅力的だったんだけど結局は通いなれてる病院での出産になりました☆ミ
まぁ、この辺の妊婦さんは菅○さんか、永○さんか、越谷○×病院(ほとんど名前でてるじゃんね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)が多いんじゃないかなぁ??
ちなみに9たろが気になってた皮膚科は「さ○ら皮膚科」です。

うつぶせ寝はとりあえずちゃんと見てれば大丈夫そうなんだね。
ちょっとε-(´∀`*)ホッとしました。

☆あきすけちゃんへ☆
(ノ∀`)アチャーって感じだったよ。
駐禁きられた事を忘れてただけにポストに入ってたラブレターとご対面した時は_| ̄|○ il||liでした。

離乳食はさすがウチの子だ(笑)って感じ。
確かに器を片手でガシッと掴んでたから気をつけないとヤバイヤバイ!!
この調子で好き嫌いなく食べてくれるとヨイんだけどね( ´∀`)b

うつぶせ寝はみんなの話を聞いてると大丈夫そうなのでε-(´∀`*)ホッとしたよ。
神経質になってひっくり返すとせっかく寝てたのに泣いて起きちゃったりするから大丈夫なんだったら無理に起こしちゃうのもかわいそうだもんね。

☆suekichiちゃんへ☆
いつもは警戒してんのにこの日に限って気を緩めちゃったんです。
しかも駐禁きられた事をすっかり忘れてたからラブレターを見た時の_| ̄|○ il||liって感じからなかなか立ち直れなかったです。

離乳食は「食いしん坊の親」の血をしっかり受け継いだ模様(笑)
この調子で好き嫌いなく食べてくれるといいんですが・・・。

寝返りはウチも最初は気まぐれでやったりやらなかったりでしたょ。
が!!
寝返りのタイミングを覚えるともうクルクルひっくりカエル状態でwwwww
オムツ替えの時が一番大変かも ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
9たろ | 2008年06月20日(金) 17:28 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆リコままさんへ☆
v-231見て駐禁の紙見た時はホントガ━━(;゚Д゚)━━ン!!でした。
でもってすっかり忘れてた頃のラブレターはさらに追い討ちかけて(´・ω・`)ガッカリ…でしたよ(ノД`)シクシク・・・

月齢が若い頃の方がオメメぱっちり、くっきり二重だったのにオデブになったせいか前よりオメメが小さくなった気が・・・。
9たろ | 2008年06月23日(月) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/541-ab476210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
