2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

母親学級同窓会。

☆水曜日☆
今日は母親学級の同窓会~♪♪
と、言っても同じグループだったママさん達とは先日お茶しに行って会ってるんだけどせっかくなので参加してきました。
いやはや、自分が「出産体験談」を話す側になるとは・・・。
数ヶ月前には妊婦でママさん達の体験談を聞いて「ほほぅ、なんだか大変そうだ」なんて思ってたのにねぇ・・・。
自己紹介や出産した病院はどこかとか出産体験談なんぞを話してたら

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

あぁ、そうですか。
眠いし、オナカ空いたし、オマケに人見知り始まったもんだから大変な猛獣化になっちまいまして授乳室行きに・・・。
で、戻ってきたらもう終わりの時間になってた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いったい何しに来たんだか_| ̄|○ il||liという感じでしたよ(ノД`)シクシク
まぁお土産もらったし、ママ友さん達とお話できて息抜き出来たからヨシとしましょう。

帰ってきてからの姫ちゃまの機嫌の悪さはホント大変でございました。
仰向けもうつぶせも抱っこも全部

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~!!

どーせーっちゅうんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、言いたくなるのをグッと堪えるんるんの帰るのを待ちましたよwwwww
姫ちゃまなりの理由でイヤイヤモードになってるのはわかってんだけど、コッチも出来た人間じゃないからあんまりイヤイヤされると(#・∀・)ムカッ!!としちゃうのよね(ノД`)シクシク
るんるんと「こりゃー、親の頑張りドコだよね。お互い頑張ろうぜっ( ´∀`)b」と言ってもらえたからとりあえずイライラは収まりましたがねぇ。
ほどほどにお願いしますよ、姫ちゃま・・・







にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




11:47  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/537-1f741312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
