2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~

こんばんわ。
9たろボロボロでございます。

燃え尽きたぜ・・・・

いやね。
成長の過程なんでしょうけど、ココ最近姫ちゃまシャウトするんですよ(ノД`)シクシク

ベブー
ベブー

きぃやぁあぁあぁ~!!


もうね、いつご近所さんから

うるさいんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

って苦情言われるんじゃなかろかとヒヤヒヤしてるんですょ(;´Д`)
ベブーベブーってのはブーイングでコレやるたんびにオツユが飛びまくりでスタイがビッチョビチョになんの。
9たろママには「成長過程だから大丈夫よ」って言われたんだけどホンット半端ない位の大音量のシャウトだからウチラは親だからガマン出来ても他人にはたまらんだろう・・・と冷や汗もんです。
オマケに。。。。。
寝ぐずりモードに入りますとね。

凶暴化

しますの_| ̄|○ il||li
ダッコしてると唇もがれんばかりにつかむし、顔も引っ張られるしwwwww
さっきは首を思いっきりつねられまして、9たろが泣きたい(ノД`)シクシク
で、今は姫ちゃまどうしてるかって???

( ノ゚Д゚)寝てますよ~!!

だからブログ書けてるんだけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
明日・明後日と恐怖の週末ね(ノД`)シクシク
またギャングの襲来があるんでしょうけど、明後日は実家行くからなんとか頑張ります。
でわ、皆様楽しい週末を~(´∀`*)ノ








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




20:53  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフフ・・・。
これからもっともっとヤンチャガールになってきまっせ。
動くようになったらさらにパワーアップしまっせ。

娘っ子は私の顔に手をついてつかまり立ちした挙句、
髪の毛をむしり、唇や目玉を鋭いツメで攻撃してくるよ。
そんでもって、眼球に膝蹴り食らったりしたからね。
毎朝それで起こされるからたまったもんじゃないさぁ~涙


あきすけ | 2008年06月15日(日) 03:11 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

ひぇえぇ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
これ以上パワーアップされた日には・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ワザが色々増えてきて見てておもしろいけどこの凶暴化とシャウトはホンットすごいんですわ'`,、('∀`) '`,、
昨日は肩をつねられアザになってましたょ(ノД`)シクシク
9たろ | 2008年06月16日(月) 10:27 | URL | コメント編集

寝ぐずり、すごいですよねーーー
姫ちゃままではいかないけど、こっちが泣きたくなる、ってなりますよね。。。

シャウト・・・成長の過程かぁ。。。
うちもはじまるのかー・・・・・・・大変だぁ。。。
それを電車とかでされた日にゃぁ。。。。。。。。。。ドウシヨウ・・・・・

mammy | 2008年06月16日(月) 23:27 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
寝てると天使、寝ぐずりは猛獣化しておりますΣ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~!!
ワザが増える反面困ったチャンになる事もしばしばwwwww
ちなみにシャウトは今のトコ自分の家限定でお外ではやらないのでとりあえずε-(´∀`*)ホッとしてるけど時間の問題だろうなぁ・・・。
9たろ | 2008年06月18日(水) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/533-8945e4b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
