2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

やっぱダメか( ゚∀゚)アハハ

夜には大バトルをしちゃった土曜日でしたが。
姫ちゃまの3種混合(2回目)接種と、湿疹の診察の為病院へ行ってきました。
前にも記事書いたけど、姫ちゃまが行ってる病院は再診は予約が出来る。(ネット&電話で)
その受付時間が6:00からだったので頑張って早起きし、予約したところ

44番目!!


エェ――(・3・)――!!

すごいでしょ?
ちなみに現在の順番がネットでわかるので自分の順番が近づいたら病院へ行けば待ち時間が少ないという利点があるのでネットでチェックしてたんだけど診察開始時間9:00の時点で受付人数106人!!
すごいよね~。

で。
病院へ着き、中待合室で待ってたところるんるんと遊ぶ姫ちゃまは声を上げて大笑いするくらい上機嫌♪♪
隣のママさん達にも大笑いされちゃいました。
「これから注射なのにずいぶん余裕だなぁ、でもこの勢いでお注射されれば泣かないでイケルかもね」
なんてるんるんと話してましたが。

やっぱりダメでした_| ̄|○ il||li

湿疹の原因は

あせも

でした(ノД`)シクシク
お薬もらって様子見です。
お注射打たれてガン泣きでしたが終わって外待合室に行った途端

アハーヾ(*´∀`*)ノだって。
姫ちゃま、よく頑張ったね。
来月またお注射だけど頑張ろうね!!











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




11:20  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫ちゃま、注射オツカレ。
そしてあせもだったかぁ・・・・。
ウチもあせも、すぐできるよ(; ;)
でもこまめにガーゼで拭いたり薬塗るとすぐ治るんだけどね。

ところで、↓の記事。
なんか読み入ってしまったわ。
ウチもついこないだ似たようなことがあったからねー。
ウチも平日はダンナの帰りも遅くて母子家庭状態だからさ、
そんでもって休日にダラダラされるとプチっe-262ともくるよね。
まー、ウチも言えばやってくれる人なんですが、私も頼むくらいなら・・・
ってやっちゃう性格なんで、これがいけないのかな。
わかってはいるんだけど。


そうそう、話は全然変わるけど9たろさんに言わなきゃいけないことが・・・www

昨日、お友達と美園行って、あの姫ちゃまが買った黒のワンピ。
とってもかわいかったのでお友達とおそろでかっちゃいました♪♪♪
姫ちゃまともおそろww マネっこしちゃったww

・・・・ってもう買わないって決めたのに。。。ダメダメですた。
kururu☆ | 2008年06月09日(月) 14:16 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kururuちゃんへ☆
いのちゃんは泣かなかったんだよね~☆ミ
ウチは注射の前までは声上げて大爆笑してたのにさて、お注射・・・と看護婦さんに囲まれた途端ウギャー!!でした(ノ∀`)
お薬効果か肌触った時のザラザラ感がなくなってきた気がする(´∀`*)

普通にお願いするとかすりゃー良かったんだけど(#゚Д゚)y-~~イライラが募ってたのでかなりヒドイ事を言っちまいまして大反省しております_| ̄|○ il||li
気持ちに余裕ないな~(;´д`)トホホ…

ベビードールのワンピの事かな??
あれね、見るよりも着てる方がもっとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
明日お友達とオセンベ公園散歩の時に着せようかな~と思ってたトコでした♪♪
オソロヽ(´ー`)ノバンザーイ♪♪
オソロのワンピ着て並べてみたらカワイイかもね(´∀`*)ウフフ
ぜひおせんべ市へ遊びに来て来て~(人´∀`).☆.。.:*・゚
9たろ | 2008年06月09日(月) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/531-52f104a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
