2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.09 (Sat)

ケコーン生活。

やっとやっとや~~っとネット開通!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


てなワケでやっとブログ再開です(∀`*ゞ)
と、言っても独り言状態だしものぐさなのでマイペースにやってこうと思います。ハイ。。。

さてさて、7月バッタバタで引越をしまして、ダンボールの山と約半月近く戦いましてやっとオウチらしくなりました(人´∀`)
これでお客サマを招待できるね!!
とるんるんとホッとしました。

新居に移り、ヒトヅマになって新生活スタート!!
あま~い生活・・・
ではなかった。
そりゃそうだ。
2軒隣にはるんるんの実家があり、干渉はしなくたって見えるんだからそれなりの緊張感はあったりもするからボロアパート時代のように二人だけの気兼ねない生活ってのはムリ(ノД`)シクシク
そう思うと同棲生活が私達にとっては新婚生活だったのかもね。
そんでもって前にも書いたけどるんるん妹+コジャリ2匹が毎週実家に来襲でしょ?
まさか来てんのわかってんのにムシってワケにもいかないからさ、付き合ってたわけですよ。嫁はツライねぇ(つд⊂)エーン
ちょうど新生活に慣れようと必死だったのと仕事が忙しかったのと結婚式関係の準備で忙しかったのと慣れない子供相手で疲れがピークに達してしまいココロのバランスがうまく取れなくなってきてしまいました・・・。
なのに、るんるんは新居に来て新生活スタートですっかりリラックスモードに入ったのか私のココロのうちに気がつかず(いや、きっと少しは気づいてたと思うけど)平日は会社帰りにパチって遅いし、休日だって私と一日一緒にはいてくれなくなった。

子供が普通に好きだったのが


子供なんて大っきらいっ!!


になってしまい、自分が子供を産むことすら


「子供いらない」


そこまで追い詰められてしまった。
もう限界。ムリ。
ついに私はるんるんに

私だって平日は遅くまで仕事してるんだし、休めるのは唯一土日だけなのに毎週子供達の面倒を見るのはムリ。
休みだからこそ二人の時間を大切にしたい。

とハッキリ言ってしまいました。
子供恐怖症になってることも。
最初は勘違いされて

それってアイツらに実家に毎週来るなってコト??

って。
本音を言えばそうだけどさ、そんな事は私が言える立場じゃないし来るものを拒めないじゃない。まして、来るななんてね。
そうじゃなくて自分の子供を人に押し付けて何食わぬ顔をしてる妹ってどうよ??
って話よ。
子供は新しいもの好きだし相手してくれる人だってわかればジャレついてくるじゃん。そんなのも充分わかってるわぃ。
だけどコッチも物の限界っつぅのがあるんだよ。

なんて本音をぶちまけたら大喧嘩になること間違いナシだからさ、オブラートに包んで話ましたがね。
所詮身内びいきだから私の話がどこまで理解できたんだかはわかりませんが、自分の身勝手さと気が利かなかった事に関してはるんるんが謝罪してくれましたが。
私もイイコでいるのはムリがあるので自分のムリのないペースであちらの実家に訪問するようにしました。
今でも子供は正直苦手です(ノД`)シクシク
そう簡単には治らないし。
でもいつか、自分が身ごもったら変わるのかもしれないね。
結婚て二人だけではなくてその周りの人々もかかわってくるから結構大変だわさ。
二人の時はあんまりケンカもしなかったし、ラブラブだったしね。
なんかこんなこと書いてるとうまくいってないんじゃないの??って思われそうだけど「二人だけ」なら仲良しだしうまくいってるょ。
ウチの場合はお姑さんよりこの気の利かない妹に悩まされてます
(ノД`)シクシク
つぅかさ、毎週土曜日夜の21時半まで実家に入り浸ってダンナはなぜ何も言わないんだ?!
無関心なのか他に女がいるのか(ちょっと話が飛躍しすぎだけど)私には理解ができん。
私はそんなに放置プレイされたら心配になるしね。
まぁこれは大きなお世話か。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト
08:59  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/53-7bb3c895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
