2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

オムツGet!!

こんちわ。

えーと、ちょっと地元ネタになっちゃうのですがお得な情報を仕入れたのでおすそわけ。
前から気になってたんだけど越谷の流通センターで年に何回かオムツがとても安く買えるって情報を聞いてて前回聞いたのはそのセールが終了してしまった後だったのですが、今回は今月開催されるそうです。
今週の日曜日から3週連続日曜日にされるみたいです。
9たろも行ったコトがないので詳細はよくわかりませんが、ムーニーちゃんの会社の倉庫?があるとかなんとかで。
なのでオムツのメーカーはムーニーちゃんの他があるのかないのかはわかりませぬ。
元々は「優待客用」らしいんだけど1度行けばご招待のハガキが送られてくるんですって。
ただ、今回は少々値上げがあったらしくアカチャンホンポの方がお安いかもwwwwwって情報もあり、参戦するかどうか少々悩み中であります。
オムツだけでなく他の商品のセールも気になるのでご近所だし行ってみよっかな??
ママ友さんから教えてもらったお話をそのまま書いただけなので、中途半端な情報でごめんなさい(m´・ω・`)m








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




10:36  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え!?
行こうかな・・・
それって優待券なくても勝手に行けるの?
でも私、ムーニーっていまいち好きじゃないんよね。。。
なんか、いのの体型の合わないの。

日曜はばぁばと約束してるからちょうどいいかも♪

情報サンクスe-414


kururu☆ | 2008年06月05日(木) 14:34 | URL | コメント編集

流通センターのおむつセールは私も気になっていたところ。
やっぱり消耗品は少しでも安いほうがいいよねぇ~。
今回はもともと予定ありで行くことできないんだけど、
もし9たろちゃんが参戦したら詳細教えてねぇ~♪
あきすけ | 2008年06月05日(木) 17:12 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kururuちゃんへ☆
招待券なくても大丈夫らしいよ( ´∀`)bグッ!
ウチもね~前にムーニー使ったらウンチもれもれだったからどうしよっかな?って思ったんだけど、よくよく考えたらサイズがあってなかったせいかな~という気もしてwwwww
太っちょ赤さんのママさん情報だとムーニーとかメリーズはいいよって教えてもらったのもあるので(我が家はGENKI使用中)もう一度チャレンジしてみようかな?と思いまして(∀`*ゞ)エヘヘ
アカチャンホンポの方が・・・という情報もあるけどそこらへんは見てみてから決めてもいいかもね。

☆あきすけちゃんへ☆
ウワサでしか聞いてなくて参戦した事なかったんだけど日程がわかったので今回は行ってみようかなぁと考え中~♪♪
ムーニーは以前ウンチモレモレ事件で痛い目にあってるからちょっと考えちゃうトコアリではあったんだけどサイズがあってないから・・・が原因だと思うので再チャレンジしてもヨイかなぁ~と。
お得に買えるならウレシイよね((o(´∀`)o))
9たろ | 2008年06月05日(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/526-4acac0ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
