2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

いい加減にしてぇ~♪♪

ちわ。
週末は(;´ρ`) グッタリでした。
聞きたい??
聞きたくないって言われても書いちゃう。

久々の紫嫁降臨ですよ~

土曜日。
それは9たろにとって一番嫌いな曜日。
それはヤツラがやってくるから。
でも。
例の事件以来交流を図ってないのでいくら義理家にヤツラがやってこようと

そんなのカンケーね~!!

ハ~イ、おっぱっぴ~♪♪


なわけでして。
ですがね。
ヤツラも知恵を使ってきたわけです。
我が家は土日はるんるんが姫ちゃまの沐浴担当。
いつも18時から19時の間に入れているのでその時間帯はよっぽどの事がない限りは守るようにしてるんです。
でもって、9たろが先にお風呂に入り、交代でるんるんと姫ちゃまがご入浴~♪♪
そこに悪魔の音が・・・

ぴぃ~んぽぉ~ん♪♪

Σ( ゚∀)ゲッ!!
来やがった。
てか、マッパだし。出れないよ!!
ってコトでたいした用事じゃないだろうし

スルー(笑)

ところが!!
そんなもんじゃヤツラもめげません。

ぴぃ~んぽぉ~ん♪♪

ぴぃ~んぽぉ~ん♪♪

ぴぽぴぽぴぃ~んぽぉ~ん♪♪

。。。
てか、コッチは

マッパなんじゃ(#゚Д゚)!!

出れるかボケェッ(#゚Д゚)!!


完っっ璧キレた9たろは絶対に出るもんかとスルーしまくった。
すると・・・

携帯電話が・・・
着歴:お義母サマ

えーっと。
9たろ着替え終わりましたけどこれから姫ちゃまがお風呂からあがりましてお着替えとかお手入れとか忙しいんですね。
ってことでまたもや

スルー(笑)

ですが!!
9たろとるんるんの携帯が交互にガンガン鳴りまくる!!
おまけに留守電入り。
もー何なの?!
お風呂から上がってきたるんるんに折り返しの電話をさせると

「オムツと食材買ってきたから渡したくて届けたんだけど誰も出なくて、電話しても出ないから何してんの?!」

だって。
娘の風呂入れてましたけど(#゚Д゚)(9たろの心の声)
そうしてほどなくギャング1号・2号が貢ぎ物を持って我が家にやってきました。
コッチも風呂上りだし晩御飯支度中でしたのでるんるんに玄関先でお相手していただきましたケド。
一言言ってもいいかしら??

ねー雨だったからウチは1日家にいたんですよね。
なのにわざわざ忙しい時間帯に来訪するって何かの嫌がらせっすか??
てか、別に急ぐものでもナシ。
明日でもよくね??


わかってるんですょ。
頂いたくせにこの悪態をつく9たろもどうか?ですけど、9たろが嫌がってるのを義理家きっとわかってて、でもギャング達と姫ちゃまの交流をさせたい・・・という策略だってことを。

でね。
これだけじゃ終わんないの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

日曜日~♪♪
午前中はるんるん副業へ、姫ちゃまと9たろはオウチでお留守番。
帰ってきたらお買い物&お散歩へ行く予定だったので姫ちゃまとオウチで遊んでたんですね。
そこへ・・・

ぴぃ~んぽぉ~ん♪♪

Σ( ゚∀)ゲッ!!
オムツいただいたお礼も言わなきゃだし今回はスルーするわけにいかず、しぶしぶ出るとやっぱりお義母さん。
仕方なく姫ちゃまをダッコして玄関先に出ると・・・

「これね、昨日小姑が持ってきてくれた甘納豆。とってもおいしいから食べて。
それと、きのうイチゴ買ってきたんだけど食べきれなかったから食べて。」
だって。
あ~ざ~っす。
て。
なら昨日一緒に貢ぎ物とくれればよいのでは??
そっから玄関先で立ち話ですよ。
まぁ主にギャング達の自慢話なんですけどね。
そんなのは慣れっこだから右から左に受け流し状態でしたけどΨ(`∀´)Ψケケケ
(;゚д゚)アッ....ちゃんとオムツのお礼も言いました。
30分位話したかなぁ・・・すっげー疲れた!!

で。
お散歩から帰ってきて疲れちゃったんで家族で昼寝しちゃったんですよ。
かなりグッスリ寝ちゃってたから起きたら18時半位になっちゃってて慌てて起きたらるんるんがいない。
あぁ、また義理家に行ってんのね。
携帯見るとまたもや
着歴:お義母さん
ってコトはまたもやピンポンしてたってコト?!
ちょいとムカつきつつも自分が行かないんだからいいじゃんΨ(`∀´)Ψケケケと思い直しお風呂準備やら晩御飯の仕込みをしてるとるんるんが帰ってきまして。
「食材もらってきたよ~!!」と、袋を見ると
タマゴ2パック!!
ちなみに1パックあるので全部で3パック!!
ウチ2人で食べるのにこんなに食べきれないよ~!!
ま・ありがとうございます(m´・ω・`)m

んでもってまた土曜日のようにお風呂に交代で入ってますと・・・

ピンポン&携帯の嵐!!

もーね。
ここまでくると怒り通り越して大爆笑しちゃいましたよ。
もちろん電話するのメンドクサイからるんるんに義理家行ってもらいましたけどね。
なんだったと思います??

「肉野菜炒め作ったから食べて~」

だって。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ありがとうございましたっっ(#゚Д゚)!!
あぁ・・・9たろの平穏な週末って来ないのかしら(笑)
なんてね。
結構ネタとしてはオイシイ。
けど毎週こういうのはマジ勘弁してくれぇ~!!と願う9たろなのでした。






にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
スポンサーサイト
12:10  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひゃーごめんなさい、9たろさんにとってはかなり迷惑な出来事と思われますが・・・・

ここまでやっちゃうお義母さん、あっぱれですなー!!!
mammyも思わず笑っちゃいます。。。。i-229
ネタとしてはかなり美味しいけど、嫁立場としてはねー・・・・・
このひとことにつきますね、

うざいんじゃーーー!!!!!

でもまた柴嫁ネタ、よろしくです!(笑)

mammy | 2008年06月02日(月) 23:12 | URL | コメント編集

はじめまして♪
☆kururu☆さんのコメント欄から、やってまいりました。
リコままです。

大変でしたね~。ごめんなさい、でも。。。。
何だか、大笑いしちゃいました!!
だって、ピンポン&携帯の嵐!!マッパで。。。ムカついただろうなぁって、
何度も読んじゃいました。

また、遊びに来させて下さい!!

リコまま | 2008年06月03日(火) 09:57 | URL | コメント編集

お、今回もご苦労さんでやんした(笑)

紫嫁降臨。。 
記事としては毎回降臨してもらったほうがオモロイけど、
それじゃぁ9たろちゃんがストレス漬けになっちまうもんね。

しっかし、どうして姑というもんは自分の都合で動くんだろうねぇ~。
しかも9たろちゃんの姑さん、ゴーイング・マイ・ウェイなところが
ますますパワーアップしてきたような・・・
でも、負けんなよぉ!!!  

そろそろお姑さんに毒はいてみたら♪(笑)
あきすけ | 2008年06月03日(火) 18:38 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyちゃんへ☆
ね、ウケるでしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もーね、怒るってよりここまでやられるとネタとして呆れて笑っちゃうしかない!!
以前のほうがガッツリ義理家絡んでたから本気で(#゚Д゚)y-~~イライラしてたけど最近は絡みがほとんどないから前のようなダークネタが少なくなっちゃったけどそれでも充分イラつかせてくれてるけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
次回作お楽しみに~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆リコままさんへ☆
初コメありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
ホンットムカついてマッパで出てやろうかと思いましたよwwwww
いや、それはウソです。
産後太りでとても人様にお見せできるような身体ではございませんので・・・って何を言ってるんだろうwwwww
ここまでしつこくされるともう怒るより呆れて笑っちゃいましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なるべく「育児」のかわいいネタでブログ進めたいとこですが、強烈キャラの義理家がいるのでこうしてたまーに??紫嫁となってよめしゅーネタがあると思いますのでまたネタをお楽しみに(´∀`*)ウフフ
また遊びに来てくださいね(´∀`*)ノ

☆あきすけちゃんへ☆
もう笑っちゃうでしょ??
ここまでシツコイと怒りより呆れて笑っちゃう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いいネタありまっせ~(屮゚Д゚)屮って感じ。
絡みが減って紫嫁になる回数が減ってきたな~と思うとアチラからネタをふってきますからね。。。
マイペースもここまでくるとかなり迷惑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いつの日か毒ツボが開いてしまう時がくるかも・・・・。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆
9たろ | 2008年06月04日(水) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/524-93a688ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。