2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

ざーんねーん(;´д`)トホホ…

昨日からの悪天気。
寒いし・・・

今日は母親学級でお友達になったママ友さん達と子連れDeデートだったんだけど。
こんなお天気だし最小月齢3ヶ月の赤さんもいるので泣く泣く延期となっちまいました。
月曜日はお天気でありますように・・・・・(^人^)

さて。
最近寝てるばっかじゃ飽きてしまってる姫ちゃま。
1人じゃ座れないし、バンボに座らせても動けないのがご不満らしく人様の手を借りて動かせてほしいようでして。
なにせメガトン級赤さんなもんでまたもや腱鞘炎悪化でして、最近とっても気になってるシロモノがレインフォレスト・ジャンパルー。

レインフォレスト・ジャンパルー


トイザらスで見ててかわいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚と思ったんだけどお値段がかわいくない。
そして体重が「12Kgまで」てのがネック。
使用期間があんまり使えないのに買うのもなぁ・・・と悩み中。
きっとるんるんもコレは・・・って言うだろうし。
うーむー・・・・・。










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



11:02  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あー、これ、おとといアカチャンホンポで見たやつと同じかな?
値段そんなにするの?
あれ?違うかな??
とりあえず、いのも楽しそうだったよ。
(ウチのブログの写真では楽しそうじゃないけど
kururu☆ | 2008年05月30日(金) 21:37 | URL | コメント編集

いいねぇ~。こういうの。ほしくなっちゃう♪
海外の商品で天井からつるすタイプのものを見たことあるよ!
それだと360度ブランコみたいにゆれるから、
赤子的にはかなり面白いかもしれないけど
日本の家庭じゃぁなかなかムリだなぁ~て感じだったけどね。

こうなったら腱鞘炎を悪化させるのを避けるべく、
ベクトルを変えて腕を鍛えるってのはどう?(笑)
あきすけ | 2008年05月31日(土) 06:30 | URL | コメント編集

絵本のコメントありがとうございます~☆
紹介してもらった絵本、今度探して読み聞かせてみようと思います!!!
ありがとうございましたぁi-179

そのおもちゃ、mammyもいいなぁって思ってたけど、値段が可愛くないですよねi-232
しかも12キロまでだとなおさら・・・・・・もっと長く使えるものがイイ!!!
なんかないものですかねぇ?

mammy | 2008年05月31日(土) 15:52 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kururuちゃんへ☆
ウチも昨日試乗しにアカチャンホンポ行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・゚
が、別記事に書いたように行ったタイミングが悪かったのか遊ぶどころか居眠りする始末・・・。
と、いうコトで我が家では諦めました・・・たぶん・・・でも欲しい(笑)
もちっと姫ちゃまが標準体重だったら遊べる期間長いんだろうケド制限体重が「12kg」となると遊べる期間が短い上にあの値段・・・(´ε`;)ウーン…
でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んだよなぁ・・・(←諦めの悪い9たろでした)

☆あきすけちゃんへ☆
「もう買わない!!」
と、決めたはずなのにまたもや買い物熱再燃(笑)
しかも姫ちゃま試乗させたら居眠りするし・・・・・
あんまり9たろが諦め悪いからるんるんから「そんなに欲しいなら起きてそうな時にもう一度試乗させに行けば??」と言われたんだけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
産後太り解消すべく自らアトラクションになって姫ちゃまと遊ぼうかな??
(痩せれるし、姫ちゃま喜ぶし、一石二鳥だねv(´∀`*v))

☆mammyちゃんへ☆
ホント、値段がかわいくない(笑)
試用期間が短いからどーも考えてしまうwwwwwと言いつつやっぱり欲しいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚とか思ってしまう往生際の悪いママでございます。
試乗させて喜んでたら即買するとこだったんだけど姫ちゃま居眠りしちゃいましたからねぇ・・・
よくあの状況で居眠りできるもんだと思いつつ、うつらうつらする姫ちゃまがかわいいやら(←親ばか)おかしいやらで大爆笑したら「声でか過ぎっっ(#゚Д゚)!!」とるんるんに怒られました( ´゚д゚`)アチャー
(´ε`;)ウーン…なんか同じようなオモチャでもっと長期間遊べるのってないのかね??
あったら買っちゃうかもwwwww
9たろ | 2008年06月02日(月) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/522-fda77377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
