2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

またしても…

20080523202634
20080523202633
結局昨日のリベンジで9たろママと美園のイオン行っちゃいましたV(^0^)
今日は昨日とは別人のように超ご機嫌な姫ちゃま♪♪
イカンイカンと思いつつBit'zに吸い寄せられ甚平さん買ってもらっちゃったよ~O(≧∇≦)o
だってずっと甚平さん欲しくて探してたんだもん…
もーすぐ離乳食始めるからそのスタイまで買ってもらっちゃった(*^.^*)
なにかと問題にはなったけどBABY DOLLなんだけど超ツボに入ったワンピ見つけちゃってこちらは自分でお買い上げ~♪♪
あぁ…またやっちゃった!!
ワードローブ増え過ぎてすでに姫ちゃまのタンスに入りきらなくなってきましたぞ…
20:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秋にはレイクタウンにも新三郷にも大型ショッピングモールができるから
このペースでお買物してると洋服屋がひらけちゃいそうだね(笑)
私は夏服はもう買わない!!って決心したはずなのに
今日Tシャツ買っちゃった。。。ま、西松屋の390円だけどね♪

そうそう、福祉村って私も妊娠中によく行っては歩いて運動してたよ!
芝生があって気持ちいいよね。私も今度行ってみよ。
そのうち草加公園にも顔だすかも。。。
姫ちゃまみつけたらお声かけるね♪
あきすけ | 2008年05月25日(日) 00:30 | URL | コメント編集

やっちまってるね…フフフ。

いやぁ~、でもどっちもかわいぃ~ww
甚平は私も気になってるんだよね~。
ワンピもかわいい~ww
こりゃ、一人で美園も危険だから近寄れないな。
またばぁば連れてこうかしら(笑)

コレを着た姫ちゃまUP、期待してます!!
kururu☆ | 2008年05月25日(日) 15:50 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
ホント、やばすぎwwwww
家にいればネットショッピングしちゃうし外に出ればフツーに買っちゃってるしwwwww
レイクタウンも新三郷のショッピングモールもウチからは超近いのでますます危険性大だよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
「もう買わない」・・・かな。。。(たぶんムリ(笑))

福祉村いいよね☆ミ
姫ちゃまのご機嫌がよろしければあの広い芝生にゴロンとさせて光合成させたかったんだけどなぁ(ノД`)シクシク
この辺で大きい公園つったら「草加公園」か「県民福祉村」だよね。
見かけたらぜひぜひ声かけてね~(´∀`*)ウフフ
気づけばこちらから声かけちゃうかも~♪♪

☆kururuちゃんへ☆
やっちまいましたよwwwww
自分でもヤバイって思ってるのに、スポンサー様(9たろ両親)も孫パワーには勝てないらしく買い物に行っては姫ちゃまグッズ買っちゃってるって言ってました(笑)
甚平さんいいよね~♪♪
夏と言えばお祭りシーズンだし着せるのが楽しみ☆ミ
ホント物欲が炸裂しすぎてヤバイ、ヤバイ。。。。
美園へ行く時はスポンサー様とご一緒がいいかもね(´∀`*)ウフフ
(我が家もスポンサー様付きだし。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ)
9たろ | 2008年05月26日(月) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/518-9fc1b7b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
