2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

姫ちゃま都会デビューする。。。のか??

ん~今日もいい天気だの~
散歩日和なんで・・・て、またもや姫ちゃま爆睡中_| ̄|○ il||li
いーんですよ、寝る子は育つって言いますし。
や、横に育つのはもう勘弁願いたいトコですがwwwww

同じ時期に出産した友達から
「姉さん、そろそろ子連れでデートしませんかい?」
と、お誘いを受けたので喜んで(人´∀`).☆.。.:*・゚と来月子連れDeデートする事になったんですけどね。
お互いの中間点&よく知ってるトコ・・・てなワケで場所は「銀座」になったんです。
が!!
実は9たろ&姫ちゃま唯一の電車での遠出は沿線の「北千住」しかないんだよねぇ
しかもその時は9たろママも一緒だったからよかったけど今回は2人でしょ??
(´ε`;)ウーン…
だ・大丈夫かなぁ・・・
銀座といえば「大人の街」だし、確かに9たろもるんるんも職場が銀座界隈だったからよく飲みに行ったり遊びに行ったりもしたけど「子連れ」ってイメージがないんだよなぁwwwww
いささか心配になり調べてたら「赤ちゃんと銀座」なるサイトを発見。
なーるほど。
赤ちゃん連れでも銀座は行けそうだわ(´∀`*)ウフフと一安心。
とはいえ、ガン泣きモードに入ったら大変だから万全の体制で臨まねばっっ( ´∀`)b
銀座には「天使のたまご」ってこんな素敵な治療院もあるんだね。
メガトン級ベビーのお相手してるもんでホント、肩凝り・腰痛・膝痛・かかと痛、おまけに腱鞘炎がひどくなってばね指っぽくなっちまってるからここに行ってみたいな~と思う反面、やはしお土地柄かお値段が・・・ね
自分へのご褒美でいっちゃう~??
宝くじ当たれば・・・・。
赤さん連れだとなかなか治療院も行けないんだよなぁ(ノД`)シクシク
どっか赤さん連れでも大丈夫な治療院ってないかな??と色々探してるんだけど残念ながら近所にはないんだよねwwwww
おっと、姫ちゃまが起きちまったぃ!!










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




10:27  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/515-9a04b3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
