2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.13 (Tue)

イッテキマスε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

寒いし天気悪いし洗濯物が乾かないっっヽ(`Д´)ノ

ウチの姫ちゃまだけなのかな??
雨の日ってよ~~~く寝るんだよねぇ。
昨日なんてお昼寝5時間!!
自分の時間が出来てラッキー♪♪と思うけど静かなのはそれはそれで淋しいよーな・・・
でもって現在も爆睡中(´∀`*)

あーヒマだなー
散歩も行けないしヒッキーかぁ・・・
と思ってたところに9たろママから電話。
今日お仕事がお休みだからでかけない??
だって。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
てなわけで今から美園のイオンへイッテキマス(´∀`*)
おっ。姫ちゃま起きたぞ。
ナイスタイミングだ!!










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ




10:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー雨の日によく寝てくれるなんてうらやましいですーーー!!!
うちは雨の日はぐずぐずの日が多いです・・・・
天気もぐずぐず、ベビもぐずぐずi-181
雨の日って1日ぐったりです。。。。。

でも晴れてる日でもお昼寝で5時間も寝てくれたことはないなぁ~。。。。
mammy | 2008年05月14日(水) 00:09 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyさんへ☆
そっかぁ。
雨だから良く寝るっていうのは赤さんの特徴ではなさそうだね。
たしかに天気もグズグズ・ベビちゃんもグズグズはしんどいよね(ノД`)シクシク
姫ちゃま、雨の今日もまたよ~~~く寝てます(笑)
グッスリ寝るとほんっと長時間寝ちゃうんだよね。。。
これは絶対9たろの血だな(∀`*ゞ)エヘヘ
9たろ | 2008年05月14日(水) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/506-23f02faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
