2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

喧嘩はつかれまふ。

何だかすっきりしないお天気ですねぇ。。。

いやはや、我が家の姫君。
何が気に食わないのか、はたまた調子が悪いのか何なのかもはやわけわからん状態なんだけどとにかくガン泣き!!

(つд⊂)エーン
↑こんくらいならまだъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
↑こんくらいでもまだなんとかъ(゚Д゚)グッジョブ!!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ンギャアァァァァ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!!!!

↑|ι´Д`|っ ママオテアゲ。

こんな状況なもんでブログ更新もなかなか・・・。
姫ちゃまがおねんね中に書いてるわけです。ハイ。

こんだけ頻繁にガン泣きされて、おまけに抱っこもパイもまるで効かない。
メガトン級ベビーの育児の代償か肩凝り・腰痛・膝痛・かかと痛もひどくなって9たろ自身の身体も思うようにムリが効かない(ノД`)シクシク。
自分の子供だもん。かわいいよ。
でもさ、色々頑張っても赤さんとの意思がうまく通じ合わないと(#゚Д゚)~~イライラ~としてきちゃうじゃない??
かといって、「うるさいんじゃ、(#゚Д゚)ゴルァ!!」とは赤さんに怒れない。
必死に自分の感情を抑えてたんだけどね。
とはいっても人間だもの。
イラーっとすればついつい語気を強めて相手しちゃう事もあるじゃない??
それを昨日るんるんに「赤さんに対して怒って接するな」って怒られたの。
確かに9たろがいけないんだけど。
でもその前にアナタも少しは協力してくれてもいいんでないの?!って思っちゃったワケ。
るんるんはいいとこどりの育児しかしてないくせにっ!!
オムツ替えなんて9たろが無理矢理させた2回しかしてくんないし、入浴だって週末しかしてくんないし。(平日は待ってられないから仕方ないけど)
他のパパはもっともっともっと育児に協力的なのにっ!!
言われなきゃしないし、しても気持ちよく手伝ってくれるワケではないのが余計イラつくから結局9たろが自分でやっちゃった方が早いしイラつかないから手伝ってもらってないってのもあるから9たろも悪いのかもだけどwwwww
そんなこんなのモヤモヤが大爆発しちゃって


怒ってませんっ(#゚Д゚)!!
↑いや、怒ってるしwwwww


とやっちまったんですょ。。。
そっから口きくのもムカつくし、冷戦状態だったのね。
寝る時間になってるんるんが姫ちゃま抱っこして2階の寝室へ行った時に姫ちゃまがまたもや


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ンギャアァァァァ━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!!!!


とガン泣きモード入ったのね。
意地悪な9たろは「少しは困ってみろΨ(`∀´)Ψケケケ」と手を貸さずに見てたらるんるんが姫ちゃまをベットに置いて


何を泣いてんだっ(#゚Д゚)!!


と、9たろがさっき怒られた時の語気よりかなーり強く言ったわけ。

アンタも怒ってるやんけ(#゚Д゚)!!
と思うと同時に姫ちゃま見たら大粒の涙ボロボロ流してんのみたらそんなるんるんに(#・∀・)ムカッ!!ときて「もう結構!!姫ちゃまの面倒見なくていいからっ!!」と姫ちゃまをひったくり姫ちゃまと泣きながら寝ました。。。
はぁ・・・
どっちもどっちなんだけどさ。
疲れましたわ。ハイ・・・







にほんブログ村 家族ブログへ

14:48  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/498-29c6d932

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
