2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.30 (Wed)

4ヶ月ちょい過ぎちまいましたが・・・。

今日、赤さん広場があったので身長・体重測定してきました。


身長:65.5cm

体重:9200g



す・すごいでしょ??
ちなみにオムツはMサイズだとモレモレになってしまうのでLサイズです。
あぁ、いつになったらこの驚異的な体重おさまるのかしら??
((o('(ェ)';)o))ドキドキwwwww

今日月齢2ヶ月の赤さんが仲間入りしてきたんだけど小っちゃっ!!と思わず言ってしまいました。
まぁウチの姫ちゃまはデッカベビーだからというのもあるけど、それをさておきにしてもたった2ヶ月違いなんだけどこんなに赤さん赤さんしてたんだなぁ・・・と懐かしく思っちゃいました。
一緒に来てたママさん達に「姫ちゃまも最初に来た時2ヶ月で赤ちゃんしてたのに大きくなったよね~」と言われて(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンって納得しちゃいました。
そ~よねぇ、今となってはメガトン級のデカさだけどほんのちょっと前まではグニャグニャの赤さんだったんだもんね。。。
赤さんの成長ってホント早いもんだね。
姫ちゃまもすくすくとヨコに成長してるし?!
あとは髪の毛が早くはえてこないかなぁ・・・。
薄毛姫でかわいそうなんだもんwwwww
現在の9たろは歯が生え始めてる姫ちゃまの授乳時に噛まれた時にギャアァァァァ(゚Д゚|||)!!!!!!と叫びながら闘ってマス。









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



18:26  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。

姫チャマ、すごいですねぇ~。
9200gかぁ・・・・ムチムチちゃんw・・・いいなぁ。
ウチは相変わらずチビッコで昨日行った赤ちゃんサロンでは2ヶ月の子と同じくらいでしたよ;
ま、あんまし気にしてないんですがね。

ところで、やっぱ歯が生えると授乳は痛いんですねー。
ウチはまだまだっぽいですが「かなり痛いよ」と友達から脅されてるので今からドキドキです。
kururu☆ | 2008年05月01日(木) 13:58 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆kururuさんへ☆
ホント、メガトン級ですごいですよね(笑)
赤さん広場でお友達になった1日違いの赤さんとウチの姫ちゃまとの体重差3Kg!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
悩みといえば成長が早いからオムツの大人買いができない・・・_| ̄|○ il||li

そうそう、痛いよ~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
しかもニヤ~って笑いながら噛まれた日にゃー「コイツはわざとやってるのか?!」って思っちゃう。
なので、最近は授乳中「噛まないでね~」と言いながらあげてます(笑)
9たろ | 2008年05月01日(木) 16:53 | URL | コメント編集

時々さぁ~パイあげてるときに
くわえながら首をブンっって振るから
歯がはえてからこれやられちゃぁ
メチャクチャ痛いんだろうなぁって
今から恐怖心・・・(笑)

子供の成長とはいえ、これは母乳を与えてる
母の試練ですな。
あきすけ | 2008年05月03日(土) 18:08 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
そうそう、まさにその首をブンッてやられた時にアタクシ「ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!」と叫んでおります。
本人は悪気ないし(いやいや、あったら怖ろしいけど)9たろが叫ぶたびに「え?どうしたの??」みたいなお顔で見られちゃうと(;´д`)トホホ…って感じだけどね。
まさに修行僧です(笑)
9たろ | 2008年05月08日(木) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/496-0cbefbbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
