2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.24 (Thu)

ボロボロでございます(ノД`)

またもや
よって親子でヒッキー生活ですよ。ハイ・・・。
(;゚д゚)アッ....
姫ちゃまは寝てますがね。

いやはや。
体がボロボロでございますょ。



肩・腰・膝!!!


バァさんかよ・・・_| ̄|○ il||li
もともと肩凝り&腰痛持ちではあったんだけど赤さん誕生からさらにひどくなっちゃいましてね。
肩にいたっては首が回らないし(ノД`)シクシク
重量級ベビーのお相手を毎日してたら仕方あるまい。

【赤さん産んでからの9たろ変化】
・視力がさらに悪くなった
・髪の毛が大量に抜ける
・肩凝り・腰痛・膝痛
・体重が戻らない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


最後のは自己責任って気もする・・・いやそうなんだけどさ。
パイあげてるとお腹がすくんだもん。。。ρ(・_∂、)
普通完母育児だと体重戻るかもしくはマイナスくらいになるのにね~とよく言われますが。


戻らんものは


戻らん


By 9たろ


い、いや。
完母育児をちゃんとやっておられる方は違うと思いますよ。
乳製品・肉類・油もの除去、間食ナシでってやればそりゃー痩せるでしょう。
が。
何もかも制限して・・・って9たろにはムリ。
変なストレス抱えてキーキーするより普通に過ごす方が自分には合ってるので食事制限することなく過ごしてる・・・結果体重戻らない_| ̄|○ il||li
最初膝痛になってきた時体重が戻らないから負担がかかってるせいかなぁ?と思ってたんだけど昨日赤さん広場で同じくデッカベビーママさんと話してたらその方も腰痛をかばってたら膝痛にきちゃって大変なのって言ってたので、あぁ育児のせいだったのかとちょっと安心(安心していいのか??)
でもさすがに首がまわらん、腰痛悪化、膝痛となると病院か整骨院行かないとヤバイかなぁ・・・と思いつつ赤さん連れで通院するのがおっくうで悩み中。(´ε`;)…
GW実家に里帰りした時にでもマッサージ行ってこようかしらん??










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


スポンサーサイト
09:36  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も体重もどらなーい!
ある一定のとこまではへったけど、そこからピクリともうごかないよー。
今社宅にいるんだけど、回りのオクサマみーんな華奢なの><
これは私もがんばらなきゃいけないのかなとあせってます。

そして私も髪の毛の抜け方がはんぱないw
カツラつくれそうなくらいぬけてます(^-^;)
emma | 2008年04月24日(木) 12:22 | URL | コメント編集

うちは、今完全母乳から完全ミルクになってしまったよ…
おかげさまで完母の時に体重は戻ったものの、今完ミになったからリバウンドするんでは…(・ω・;A)アセアセ…

ちなみにうちも腰痛&肩こりがあるね~
育児してたらしかたないんだよね。
それだけベビを良く抱っこして愛情注いでるってことで
йё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

抜け毛も激しく同感!!!!!
今までと結んだ感じが違うんだよ~
毎日排水溝が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ぇみぉ | 2008年04月24日(木) 12:35 | URL | コメント編集

抜け毛!!! すごいですよね!!!
聞いてはいたけど、これほど抜けるとは・・・・・・・

あと食欲! 倍増です!!!
お昼食べてから夕飯までもたないから毎日間食i-269
なにもかも制限するなんて無理ですよねーi-201
ただでさえ天気悪いと引きこもり生活でストレスがたまるのに、これ以上ストレスをかかえるのはよくない!!

体重は妊娠前より減ったりするけど、母乳をやめたあとがかなり心配です・・・・・・
mammy | 2008年04月24日(木) 23:33 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆emmaさんへ☆
そうそう、妊娠中+13kgになっちまったアタクシ。
出産である程度は戻ったんだけど退院時と体重が変わらず・・・(ノД`)シクシク
おかげでサイズアウトのまま履けずじまいのジーンズがwwwww
髪の毛ホントすごい!!
私もズラつくれちゃうかも(笑)
いつになったら髪の毛抜けるのおさまるんだろう。。。

☆ぇみぉちゃんへ☆
今は完母だから体重コレだけど卒乳したらどうなっちまうんだろうと今から怯えてますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
やっぱり肩凝り&腰痛きてますか!!
けっこうキツイけどカワユイ赤さんにはメロメロン♪♪なので頑張ります(´∀`*)
髪の毛ホントすごいよねぇ・・・。
排水溝見るたびに_| ̄|○ il||liするもん。

☆mammyさんへ☆
やっぱり抜けるよねぇ、髪の毛。
よく聞いてはいたけどこんなにゴッソリ抜けるといささかハゲるんじゃないかとかなりびびってますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
いつかはおさまるんだろうけどその「いつか」は??って感じ。
体重もね~
ダメっぷり炸裂でお腹が空けばお菓子をほおばる→( ゚д゚)ハッ!いけないいけない!!これの悪循環でwwwww
卒乳後の自分の体重がどうなるのかが怖いです(ノД`)シクシク
9たろ | 2008年04月25日(金) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/490-845445e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
