2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.18 (Fri)

歯ァ~?!

おはようです。
ここんとこお天気こんなんばっかでブルーになっちまいます。
お散歩行けないし、洗濯物乾かないし_| ̄|○ il||li

我が家の姫チャマ、極悪赤さん継続中です(ノД`)シクシク
なぜかココ2日3時間おき授乳に戻ってしまい9たろ激しく寝不足気味(∂。ヾ)
さて。
授乳中に極悪赤さんに変貌されてしまうとさぁ大変。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!
と、ガン泣きしながらも乳首は離さず暴れまくる。


オマエさんは


ハ○ヤの


カツオかっっ(#゚Д゚)!!



前はうぅ~みぃ~後~はハァ~○ォ~ヤァ~

てな勢い。
昨日もそんな感じでビチビチ暴れられながら授乳してたわけですが・・・


痛ってぇ~W(*>(ェ)<*)W


はんっぱなく乳首が痛かったので姫チャマのオクチを覗いたところ


Σ(゚Д゚;エーッ!
歯ァ~?!?!


そうなんです。
うつぶせ体操させればデブチンがあだとなり溺れたカエル状態。
寝返りもまだする気配がまったくナシ。
なのになぜか歯が生えそう(歯茎に歯のカゲがしっかり!!)
超ビックリ;-ロ-)!!
あぁ・・・
6ヶ月まで完母育児すんのに歯が生えちゃうってコトは授乳中に乳首を噛まれたらかなり大打撃じゃないかぁ~!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんな早く成長せずゆっくりでいいのよ・・・と願うママなのでした。










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


09:00  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!!
歯がはえてきましたか!
おめでとうございます♪
かまれちゃうことを考えると、おめでとうだけじゃないかもですが、成長のあかしということで><
emma | 2008年04月18日(金) 11:01 | URL | コメント編集

おぉう、歯ですかぁ!!
早いですねぇ~、おめでとうございます♪
でもこれから噛まれちゃったりしてちょっと痛いかな?
みんな成長の仕方、スピードはそれぞれなんですねぇ~。

>ハ〇ヤのカツオ!!
わかりますっ!!
かなりビチビチ暴れますよね(笑)
kururu☆ | 2008年04月18日(金) 15:40 | URL | コメント編集

おぉ~♪姫チャマ歯が生えそうなんですね!
オメデトウゴザイマス!

でも、授乳は痛いみたいですね。。。
何か対策を考えなくちゃですね。

あっという間に離乳食になっちゃいますかね。
離乳食もそれなりに、苦労するんでしょうね・・・。
suekichi | 2008年04月18日(金) 17:41 | URL | コメント編集

歯がはえそうなんですねーーー!!!!
おめでとうございますi-189

だけど・・・・・・・母乳育児にするには、歯は遅くていいですよね。。。。(苦笑)
授乳、頑張ってください!

ハ○ヤのカツオ!
そのたとえ面白すぎますーーーi-237
うちもそんなときよくあるなぁ!!と9たろさんのブログ読んでて噴出しちゃいましたよ!i-237
「おぼれたかえる状態」にも爆笑です!i-237

mammy | 2008年04月19日(土) 03:44 | URL | コメント編集

我が家のとなりに住む8月に産まれた娘ちゃんのママが
歯がはえてからの授乳で何度も悲鳴をあげたそうな。。
普通にかまれても痛いだろうけど、
ブンブン頭を振って引っ張られると思うと
そりゃぁ~恐ろしいっす。。。

9たろちゃん。
まずはお先に試練の道へと進むのじゃ!!(笑)
あきすけ | 2008年04月19日(土) 13:21 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆emmaさんへ☆
みなさんのブログ見てると1番は寝返りなのに、なぜかウチは「歯」
病院では6ヶ月までは母乳オンリーで!と言われたけど歯があるとどうなんだろ?!って感じです。
乳首噛み切られないよう気をつけます(笑)

☆kururuさんへ☆
おめでたいんだけど、出来れば最後が良かったなぁなんて(笑)
しかしいろんな成長の順番があっておもしろいですね。
ハ○ヤのカツオわかってもらえてウレシイ(´∀`*)
ほんっとビチビチ暴れまくるからいつか動画とっちゃおうかしら(ΦωΦ)・・・

☆suekichi さんへ☆
いやはや一番最後にきてほしかった「歯」がなんと1番とは・・・。
6ヶ月まで母乳オンリーでOKと言われ離乳食なんてちょっと他人事のように思ってたのに真剣に考えなきゃいけないのかと思うと頭がイタイです(笑)
もうすぐ3種混合で病院行くから先生に相談してみるつもりです。
乳首はなんとしても死守せねばe(^。^)g

☆mammyさんへ☆
成長過程でうれしいコトだけど出来れば一番最後であってほしかったと思ってしまうものぐさママです(∀`*ゞ)
離乳食真剣に考えないとダメ?!って今から頭がイタイです(笑)
ホント、我が家の姫チャマはカツオになったりカエルになったり忙しいったらありゃしませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつか動画載せてみようかしら(´∀`*)

☆あきすけちゃんへ☆
なぜゆえに1番が「歯」なの??
って思っちゃいましたがな。
悲鳴わかる~!!
もうすでに何度か「痛ってぇ~!!」と叫んでます(ノД`)シクシク
叫び声にビクッとしてるけど姫チャマもわかってないから試練だと思って頑張るす。
次こそ「寝返り」であってほしいなぁ(笑)
9たろ | 2008年04月21日(月) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/483-cb39222d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
