2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.14 (Mon)

極悪赤さん。

最近一日一善ならぬ一日一ガン泣きする姫チャマ。
あやしてもダメ。パイあげてもダメ。
最終的には反っくり返って泣く!!
なんなんでしょうか、まったく…
まぁ30分もガン泣きすれば姫チャマも疲れて泣きやみますが、まぁヒドイ暴れん坊ぶりですわ。
パイ飲んでる時に極悪赤さんに変身されると乳首がもがれそうになるし(ノ_・。)
おとといは勢いよく反っくり返ったら後頭部をるんるんの膝にゴンッ!!
自爆したのにガン泣きが最大級に!!
昨日も何してもダメだったから寝かせて思う存分ガン泣きしていただき落ち着いたところでるんるんが抱っこ。
るんるんが大爆笑して指差す姫チャマの後頭部が……(((( ;゚д゚))))

20080414092506


トルネードですか?!









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


09:25  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それは3ヶ月コリックかしら~?

うちもあったよ~
何しても泣き止まないことが…
も~ぇみぉもほとほと疲れたけど、今は落ち着いてほとんどないかなぁ~
(かまってコールでギャン泣きはあるけど…)

トルネードに笑った!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ぇみぉ | 2008年04月15日(火) 02:19 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆ぇみぉちゃんへ☆
たぶん3ヶ月コリックだとおもいます(ノД`)シクシク
最初はガン泣きされて相方と(((( ;゚д゚))))アワワワワ状態でどうしたもんだかとアタフタしちゃってたけど最近は思う存分泣いていただいてます(笑)
ただでさえ髪の毛薄いのに高速ブンブンのおかげでハゲがますますひどい状態に・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
9たろ | 2008年04月15日(火) 17:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/481-43565212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
