2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.14 (Fri)

子供はお好き???

ども。
独身生活にカウントダウン入った9たろです(人´∀`)

さてさて、妙齢(にしちゃ年齢が過ぎているが)でめでたく結婚することになったアタシ達ですがお互いの年齢が年齢なだけに結婚おめでとう!!の後に必ず言われるのが


早く子供作らなきゃね!!


オィオィ・・・。
私はいっつもこの発言を聞くたびになんでデリカシーのない事聞くのかねぇ??って思うんですよ。
だっておおっぴらに子供作るために


SEXしなきゃ( ゚д゚)乂(゚д゚ )


って言ってるのと同じようなもんじゃないですか。
ま、これはかなり極端な発言ではありますが。コホン。

正直言うと私は普通な子供好きでありました。
ありました、って過去形になるには理由がありまして。
るんるん妹が毎週実家に子供連れで遊びに来るんですけどね。
まぁそのたびにアタクシが子供のお相手になるわけですょ。
嫁はツライね・・・(ノД`)シクシク
で、このクソガキ(おっと失礼)がまぁ~元気っつぅか、なんつぅか、背中の電池ぬくぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!って感じなんですね。
んでもって私が子供にもみくちゃにされ面倒見てる中妹はっつぅとラッキーv(´∀`*v)といわんばかりに押し付け状態。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんな状況が続くうちに


「私、子供好きじゃないかも・・・。」


と思うようになってしまったのです・・・。
実際自分も大人になりきれてないし、そんな自分が親となり人間ひとりを作り上げていく重大な役割を果たして担えるのだろうか・・・ってね。
それと数年前に卵巣のう腫の手術をし、その後子宮がん疑いでひっかかったり(これは次の検査で陰性になったので一安心でしたが)子宮内膜症の気があるなどなどトラブルも抱えていたりするので絶対に子供を産めるという保障がないのであります・・・。
幸いにもるんるんも絶対子供が欲しいってワケでもなく出来たら出来たでうれしいけど一番大事なのは二人でいる事だからと言ってくれてるので・・・。
そういう考えの人だったから結婚しようって思えたのかもしれないなぁ。
う~ん。
子供問題って結構悩んでる人いるんじゃないかなぁ・・・。
と思う9たろでした。
21:50  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/48-70636d92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
