2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

予定変更。

こんちわわ。
あ、さて。

本日嫁は歓迎してないお義母様お誕生会が我が家で開催される予定でした。


が!!


9たろ風邪悪化の為中止になりました。


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


悪化っていうと随分大げさなんだけど。
鼻水ジュルジュル→鼻が詰まって息苦しいから口呼吸になる→ノドをやられる→咳が出る
という風邪ならではのコースをまんまとたどっちゃいましてwwwww
幸い熱は出てないからヨカッタんだけどね。
そんくらいの風邪なのでいつもだったら風邪引いて調子悪~とか言おうが我が家での誕生会は開催されたんだろうけど(なんたってお義母さんに「9たろちゃんは丈~~~夫よねぇ~~~」(のばすトコロが重要(笑))って言われてますから)前にるんるんと大喧嘩したじゃない??
あれがそーとーるんるんに効いてるらしく
「今日は9たろ具合悪そうだからお義母さんの誕生日会はアッチ(実家)でやってもらってアッチに俺だけ参加してくるから今日一日寝てていいから」
って言ってくれて(人´∀`).☆.。.:*・゚
なので1日姫チャマとゆっくり寝て曜日になりました.☆.。.:*・゚
こういうのって怪我の功名とでもいうのかな??
元気が一番だけどとりあえずやっかいなイベントがなくなって一安心。
さてもう一眠りしてさっさと元気になって姫チャマとたくさん遊ぶぞ~!!







にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
13:48  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかたねぇ~♪
参加したくない誕生日会なんて
(しかも自分の家なんて)イヤだもんねぇ~。
ラッキーだったね(笑)!!

子育て中の風邪はシャレになんないから
ちょっと体調悪い気がするだけでも、
お誘いは拒否したほうが、精神衛生上良いでしょう♪
あきすけ | 2008年04月05日(土) 23:44 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
ホントホント(`∀´)
楽しくもない事に時間費やすのってもったいないし。
体調不良はイヤだけど今回はホントラッキーでした(笑)
だいぶ体調良くなってきたので一安心。
これでたっぷり姫チャマと遊べますわ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
9たろ | 2008年04月07日(月) 17:40 | URL | コメント編集

★おはよーございます♪

体調はもう大丈夫ですか??
ベビちゃんがいるのに風邪ひいちゃうと大変ですもんねi-201i-201
お大事にしてくださいねi-184

でもそのおかげというかなんというか・・・・・
お義母さまのお誕生日が、実家でやることになり、参加も免れよかったですね~i-237

9たろさんにお願いが☆
9たろさんのブログリンクしてもよろしいでしょうか??
これからも仲良くしてくださいi-6

mammy | 2008年04月08日(火) 07:27 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆mammyさんへ☆
ありがとうございます(´∀`*)
だいぶ体調も落ち着いてきたので姫チャマとたっぷり遊んでます♪♪
育児は体力勝負だから健康第一だなぁと改めて実感しました。
怪我の功名というのか今回はホントラッキーでした。
楽しくない事に時間費やすのってすごい苦痛ですもんwwwww

リンクの件ありがとうございます♪♪
こちらこそヨロシクです(人´∀`).☆.。.:*・゚
9たろ | 2008年04月08日(火) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/477-c4ee25c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
