2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.04 (Fri)

予想通り・・・

お注射デビューしてまいりました。

結果。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


はい、ガン泣きでございます。
そりゃーそうだよねー。
大人ですら痛いお注射だもの。
BCGって結構ギュギュッと押し付けんのね。
頑張れ姫チャマッ!!
と応援しつつもガン泣きしてる姫チャマ見てたらカワイソウでもらい泣きしそうになっちまいましたwwwww
健診自体はニコニコで受けてたんだけどね(´∀`*)


体重:7970g


身長:62.1cm


胸囲:46.2cm


頭囲:41.8cm



やっぱしデッカベビーでございます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
診ていただいた先生がデブッチョ先生で診察しながら
「ヒトゴトと思えないなぁ~」なんて言うもんだから思わず大爆笑しちまいました。
今回も


健康優良児!!


とお墨付きいただきましたv(´∀`*v)
出産した時の病院と同じ考えの先生で母乳推進してる先生だったので母乳育児に対してもとっても褒められちゃった♪♪
さて、お次は4週間後に3種混合ワクチンですがな・・・。
またきっとガン泣きだろうね。











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


18:16  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BCGお疲れさま♬
あらあら…ギャン泣きでしたね(*ノω<*) アチャ

ホンマBCGってぎゅーーーーーってするから絶対痛いよね!
もう少しなんとかならないもんかねぇ…

そうそう、バンボいいねぇ~☆
羨ましいよ~~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
オーボールはおそろいだねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ホンマ健康優良児でいいことだぁ♬
ムチムチちゃんさわりた~~い(´∀`*)ウフフ
ぇみぉ | 2008年04月05日(土) 00:15 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆ぇみぉちゃんへ☆
途中までニコニコだったからイケル!!と思ったんだけどねぇ・・・
でもあんなに押しつけられちゃー痛いよね(ノД`)シクシク
しかも2回もだからね。
BCG始まるとしばらく月一ペースで病院通い始まるから赤さんの体調を保っておかねば!!

そうそう、ぇみぉちゃんとこの写真を見て・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してついついトイザらスで暴走して買っちゃったのよ(´∀`*)
オーボールの方はまだよくわかってないみたいなんだけどバンボは便利だし姫チャマも喜んでくれてるから大助かり☆ミ
あとは体重増加のペースが速まらない事を祈るばかり・・・(笑)
9たろ | 2008年04月05日(土) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/476-cadc8da1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
