fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'04.04 (Fri)

さて、どうなる事やら・・・。

いい天気ですね~
我が家は夫婦で風邪っぴきで鼻水ジュルジュルでございます(ノД`)シクシク
姫チャマ危うしっっ!!
ですが、なんとか無事です。

今日ついに!!


健診&BCGデビュー!!


で、あります。
ホントはるんるんと一緒に行くつもりだったんだけど、母親学級の時にお友達になったママからお誘いを受けたのでママ友さんと一緒に行く事にしました。
姫チャマにとってはお腹の中の時からのお友達ですな♪♪
今日行く小児科は市内でもとっても人気のあるクリニックなのですが。。。。
赤さん会合のママ友さんが今週BCG行った時の順番をネットで確認したらなんとAM7:30の時点で70人!!だったらしい。
Σ( ゚∀)ゲッ!!
初診時はネット予約出来ないんだけど、次回からはネットで診察の予約が出来て順番がネットで見れる。
なおかつ病気の子と健診の子と別な部屋で診てもらえる、待ち時間が少ないってのがウリらしいんだけど・・・。
ママ友さんの時は70人受付てるけど健診は3人しかいなかったからそんなに待たなかったって言ってたけどね。
月齢4ヶ月までは優先的に診てもらえるから大丈夫だよ~と言ってましたが、初診で行く私達ははたしてどうなる事やらwwwww
と、いうか。
病院もお注射も大ッ嫌いなアタクシ。
赤さんよりも超緊張しまくっとります(((( ;゚д゚))))










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



スポンサーサイト



11:17  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもこれから3種混合受けに行ってくるぜ!!
BCGは泣かなかった娘っ子だけど、
今回はどうなることやら・・・・。

帰りにマックのドライブスルーに寄るのが
病院帰りの私の楽しみさ♪
あきすけ | 2008年04月04日(金) 12:41 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆あきすけちゃんへ☆
おぉ~!!
お注射仲間だね(笑)
やっぱり予想通りガン泣きでしたがな(∀`*ゞ)
途中までニコニコだったからこのままいけるかなーと思ったんだけどねぇ。
マックは美味しかったかい??
私は病院の近くの美味しいケーキ屋さんでケーキ&アイスコーヒー飲んで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・してました♪♪
9たろ | 2008年04月04日(金) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/474-f9065189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |