2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

偶然。

9たろだけでなく、るんるんまで風邪ひいたらしいおぽんち家。
あぁ・・・_| ̄|○ il||li
今週末は姫チャマの健診&BCGなのに・・・。

今日は赤さん会合の日。
いつものようにおはよ~ございま~すっ!!と行くとスタッフの中にどーも見た事がある人がいる。
しかも苗字も知ってる!!
これはもしや・・・と!!
そう、なんとそのスタッフの方。
9たろの小学校の先生だったんです。
お互いビックリΣ(´∀`;)
9たろは結婚して苗字違うから最初気づいてもらえなかったんだけど、間違えてたら失礼かな?と思いつつ「S小学校の先生じゃないですか?」って聞いたらやっぱりそうだったんです。
いやはや、地元とはいえまさか小学校の担任の先生にこんなカタチで再会するとは驚きました。
親子で同じ先生にお世話になるってなんだかうれしいです♪♪
年月は経てど先生は昔と変わらずとても優しい方でした。
赤さん会合へ行く楽しみがまた増えました(´∀`*)

姫チャマも1ヶ月通っているうちに慣れてきたのかベビマもニコニコ、手遊びもニコニコと楽しそうにやってます。
つられ泣きもあまりしなくなったし他のお友達をジーッと見てみたりと興味も出てきたみたい。
うつぶせ体操は相変わらずおぼれたカエル状態だけど・・・(∀`*ゞ)
まぁゆっくりと成長してくれればヨシッ( ´∀`)b











にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


15:27  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

親子揃って同じ先生って素敵☆
いい先生だしよかったйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

ところで…赤さん会合ってなんだぃ?
育児支援みたいなのかな?
ぇみぉ | 2008年04月02日(水) 18:23 | URL | コメント編集

先生に再会されたなんて素敵ですね♪
自分のベビちゃんを見てもらえるのも嬉しいですよね。

姫チャマも、会合に慣れてきたんですね♪
親子揃って楽しめていいですね!
家も先日、初ベビマへ行こうとしたのですが・・・
嵐のような天気で断念しました。
今月もあるので、再度チャレンジしてきます。

姫チャマも今月、検診&注射なんですね。
家もです。注射どうなることやら・・・

それまでに風邪良くなるといいですね!
お大事に♪
suekichi | 2008年04月03日(木) 11:45 | URL | コメント編集

地元にいると時々そういう出会いがあるからいいよね♪
BCGはもう受けてきたのかな?
ウチは明日3種混合。さてどうなることやら(笑)
なんか予防接種が多くてかわいそうになっちゃうよ。
全部がいっぺんに予防できる注射があればいいのにねぇ~
あきすけ | 2008年04月03日(木) 16:07 | URL | コメント編集

★コメントありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

☆ぇみぉさんへ☆
市のシルバー人材の方が運営してる育児支援施設なのだ~!!
なので参加費用も安くてとても助かってます(´∀`*)

先生は教職を退職された後にコチラのスタッフになったそうです。
親子で同じ先生とはなんだか素敵な縁だなぁ~と感じてるトコロです。

☆suekichi さんへ☆
ホント偶然の出会いにビックリ!!
でもこういう素敵なビックリなら大歓迎です♪♪
ベビマいいですよ~(´∀`*)
慣れるまではガン泣きされたりと大変だったけど便秘にならなくなったし赤さんはリラックスしてよく寝てくれたりもするしオススメですょん。
きっとちびきちちゃんも喜んでくれると思います。
我が家本日お注射デビューですよ!!
親の私のほうが((o('(ェ)';)o))ドキドキです。

☆あきすけちゃんへ☆
まさか小学校の先生に出会うとはビックリしつつもこういうビックリならうれしいから大歓迎(´∀`*)
娘っこちゃんも今日お注射なのね。
我が家もついに今日デビューですがなwwwww
ホント、色々便利な世の中になってんだからお注射もいっぺんでオシマイッ!!てのがあればいいのにねぇ( ´ー`)フゥー...
BCG始まるとほぼ毎月病院通いだもんねぇ・・・。
9たろ | 2008年04月04日(金) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/472-dd371651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
