2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.13 (Thu)

カウントダウン☆

いやぁ、仕事がありえない状況で激務で半分あの世行きになっていた9たろです。こんばんわ。
( ´ー`)フゥー...
このまんまじゃどうなるんだろ??と一抹の不安を抱きながら生活してましたが、とりあえず仕事はひと段落したので今まで仕事優先で挙式・パーティ関係のコトをま~~~ったく手付かずだったのでようやくコチラのほうを専念してできそうです。ε-(´∀`*)ホッ
なんだかんだでバタバタしている間に独身生活も残すところ4日となりましたv(´∀`*v)
もうすぐ



ヒ・ト・ヅ・マヾ(*´∀`*)ノ



アハハ、なんか不思議な感じですわ。
で、7/18日に入籍予定なんですが、なぜこの日にこだわったかちゅーとるんるんとお付き合い始めた日なんです。
しかし今年はどうやら


仏滅Σ(||゚Д゚)


ま、まぁね。
年が変われば仏滅ではなくなるわけだし、あんまそこんとこはあたしらこだわりがないのでR。
入籍日にこだわったので当然婚姻届も早めにもらってました。
私が想像していた婚姻届は油取り紙みたいなペラッペラな紙だと思いきや紙質が変わったのか普通の用紙でした(∀`*ゞ)
間違えがないようにとっても慎重に私とるんるんは書き、双方の親に証人欄を記入してもらったんですけどね・・・


やはしウチのパパリンやらかしました。



本籍地:東京都田谷区・・・


あ、イケネ!!間違えたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ま、訂正印押しときゃいんだろ、はいよ~
ポンポ~~ン!!



糸冬 了..._φ(゚∀゚ )


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
パパのばかちーんっ!!!大事な書類なのにぃ!!!!
これだけでは終わりませんでしてね、るんるん家に行ってるんるんママに書いてもらってたら前にブログに載せたピレネー犬がジャレついてきてヨダレをダラ~リ


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


まったく、どいつもこいつも・・・(ノД`)
おかげさんであたしらの婚姻届はパパの訂正印がいくつも押されワンコのヨダレつきのヨレヨレなものに。。。
こんなヨレヨレの婚姻届果たして受理されるんだろうか・・・
21:07  |  ケコーンのコト。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あと4日ですか???
いやーおめでとうございます!!ってまだ早いかしら(*‘ω‘ *)ィャン
仏滅万歳!!ウチは結婚式が仏滅でした♪

でも世田谷を瀬田谷って・・・難しい間違いだー
そっちの瀬はなかなか書けませんからっ

よだれつき訂正印いっぱいの婚姻届も味があっていいです!!
って受理されなかったら味も何もないかしら(;・∀・)ハハ
豆 | 2006年07月14日(金) 00:03 | URL | コメント編集

ありがとうございます(m´・ω・`)m
いやぁ、ウチのパパリンは肝心な時にいつも何かをやらかす御仁なのであります(∀`*ゞ)
なので、挙式の時も何かをやらかすんではないかとかなりヒヤヒヤしています。
ね~(-_-)
受理されれば笑い話で終わるけどそうでなかったら・・・・
どうか受理されますように(人´∀`).☆.。.:*・゚
9たろ | 2006年07月14日(金) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/47-20b77ffd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
