2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.31 (Mon)

ユウウツな週末がぁwwwww

寒暖の差が激しいせいか、はたまた夜に寝ながらおっぱいをあげて掛け布団をちゃんとかけて寝てなかったせいか鼻水ズルズルな9たろです。
おっぱいマシーンだから薬飲めないので鼻からミントのニオイを吸うだけで鼻がおさまるという不思議なグッズをもらったのでそれでなんとかしのいでます。

あ・・・さて。
久しくお休みしてたヨメシューですが。
例の事件以来約1ヶ月間まーーーーーーったく交流をしてなかったので


とっても


平和(人´∀`).☆.。.:*・゚




でしたが。
そんな蜜月がずっと続くはずもなく・・・
えぇえぇ、お義母サマのお誕生日が今週末ですの


( ´,_ゝ`)クックック・・・

( ´∀`)フハハハハ・・・



(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


知ってたよ、誕生日。
でもね~鬼嫁と言われようが何してもたいして喜んでもいただけないし、色々ありすぎたからなんだか素直にお誕生日してあげたいって気持ちがどうしてもわかなかったので忘れたフリしてたんだよね。
が、しかーし!!
お母様大好き(人´∀`).☆.。.:*・゚なるんるんが忘れるハズもなく


今週末ウチでお誕生日会していい??


と言い出しまして。
本心は


やなこった!!


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



としたいとこですが。
まさかねー、そんなコトできるはずもなく。
我が家で嫁は歓迎しないお誕生日会が今週末開催される事となってしまいました。

ダンナサマ、言ってもいいかしら??

てかさー、


赤さんいるんですけど??


ゴチソウとか用意すんの


大変なんすけど??


そこんとこわかってんの??


(#゚Д゚)y-~~イライラ



あぁ・・・わかっちゃいねー!!
バカやろー!!

言いたい!!言ってやりたい!!

めんどくさいからいっそのことお惣菜ズラーっと並べてはいどうぞにしてやろうかしら
Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
( ´ー`)フゥー...
まーねー
1ヶ月間嫁9たろは義理家交流避けてましたからね。
お義母さんが時々差入れを持ってきても玄関口にはるんるんが対応してくれてましたからね。
そんくらい会いたくなかったし話したくなかったの。
でもまぁコレくらいの期間しかもたないワケなのはわかってたワケで。
しかしですね。
今度KY小姑&チビッコギャングがこないだのような傍若無人したらただじゃおきません!!

ね??
今週末はネタ満載になりそうでしょ??

最後は自虐っぽくしめてみたカワイソウ?!な9たろに愛の手を・・・。






にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
09:14  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてー。
あらあら大変ですねぇ。
誰が大変ってお嫁さんが一番大変です。
うちは母が大変な思いをしてきて、それを見て育ってきたのでよ~くわかります!
がんばってください!のんびり、てきとうに!
ひなのママ | 2008年03月31日(月) 13:32 | URL | コメント編集

★☆ひなのママさんへ☆

初コメありがとうございます♪♪
我が家はしゅーとめもさることながら、こじゅーともなかなか強烈なキャラなもんで大変でございます(ノД`)シクシク
義理家とのお付合いは大変ですが育児の方は楽しくやってます(´∀`*)
最初は少しでも良く思ってもらいたいとか頑張ってたんですがどうやったところでうまくいかないので頑張るのをやめてマイペースでやってくコトにしてはいるのですがなかなか・・・(苦笑)
また遊びに来てくださいね(´∀`*)ノ
9たろ | 2008年03月31日(月) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/469-02ac27fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
