2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.22 (Sat)

狙ってんの?!

後頭部ハゲ疑惑がある我が家の姫チャマ。
まぁ髪の毛が少ないとはいえ髪型で結構笑える顔になるのでるんるんと写真を撮ってみたんだけど写真だといまいちリアルさに欠けるので動画をとったんですね。
あわよくばブログねたになるじゃんΨ(`∀´)Ψケケケって思ったのですが。

まずは七三分けにして「仕事の出来ないサラリーマン風」パターンで撮り始めたらんんんん~ときばったと思いきやブリリ~ッッ!!と爆音のオナラ発射!!


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八


髪型だけでもかなり笑えるのに爆音オナラまでとは!!
動画を撮ってる9たろは手が震えて撮影続行不可能になり、姫チャマを抱っこしてるるんるんは抱っこしたままひっくり返って爆笑してるし。。。

で。
気を取り直して今度は後方から風を思いっきり受けてるパターンで撮り始めたらまたもやバフンッ!!と爆音オナラ発射!!


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八


1度ならずも2度も爆発音!!
もう涙流して大爆笑ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ねぇ、狙ってんの??って感じ。
ホントはね~動画アップしようか迷ったんだけどこれアップしたらきっと姫チャマ怒るだろうなぁ・・・。
てか、動画アップの仕方がイマイチわかんないってのもあるけど。
気が向いたら近々アップしちゃうかもです(∀`*ゞ)










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


17:09  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コラム、アート掲載サイトから来ました

きっと明るく楽しいご家庭ですね!
文章で読むだけで楽しい気分にさせていただきました(*^_^*) ただ、姫ちゃまは女の子・・・動画のアップは見たいけど、可哀想かな!?

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
【おとなのコラム】 | 2008年03月23日(日) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/461-53cdb1d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
