2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.21 (Fri)

休日の9たろ&姫チャマ。

ささささぶい{{{{(+(ェ)+。)}}}}
9たろ冬生まれのくせに寒いのがとっても苦手。
しかも昨日今日と雨だから洗濯物が乾かない・・・(ノД`)シクシク

昨日はお彼岸と言う事で9たろパパの方のお墓参りへ行ってまいりました。
雨だし寒いから今回は9たろ&姫チャマは来なくていいよって言われたんですが、実は9たろパパ兄がガンで闘病中でして今は抗がん剤が身体にあってるらしく調子がイイとのコトでこの伯父チャマが姫チャマに会うのをとっても楽しみにしてたんです。
せっかく楽しみにしてくれてるし、姫チャマに会うコトで少しでも元気になってくれるなら・・・てのもあって姫チャマの防寒対策バッチリにしていつもなら電車で行くところを車で行ってきました。
9たろパパ方は子供も孫も男の子ばかりでしてイトコの中でも女の子は9たろだけ。
孫も姫チャマだけが女の子。
そんなコトもあってお寺で待ち合わせしてたら伯父チャマとイトコが来て
「寒い中来てくれたんだ!どうもありがとね。どれどれ~」
って伯父チャマとっても喜んでくれて♪♪
お昼におすし屋さん連れてってくれてゴチになっちゃいました(∀`*ゞ)
一緒にいる間イトコも伯父チャマもずっと姫チャマ抱っこしたりあやしてくれたりで姫チャマもご機嫌だったしみんな喜んでくれてとっても良かったです(´∀`*)
前回伯父チャマにお会いした時は体調絶不調ですごく心配だったけど今回は元気そうで安心しました。
あり??
るんるんはって??
元々るんるんは草野球チームの試合があるから私達は実家の用事を済ますってコトだったので昨日は別行動。
久々にるんるんも9たろと姫チャマから解放されて副業(パチ)にいそしんだ模様♪♪
9たろ&姫チャマはお墓参り後9たろ実家でヽ(´ー`)ノマターリさせていただきデナーにすき焼きをゴチになって帰りましたv(´∀`*v)
食べたいシリーズのオスシとすき焼きを制覇出来て大満足!!
るんるんは「ずるーい!!」って悔しがってたけどねΨ(`∀´)Ψ
お互い休日をバッチリ満喫したのでしたぁ~☆ミ

追伸:
どうやら9たろ姫チャマの防寒対策はバッチリだったのに自分の防寒対策は足りなかったらしく少々風邪っぽいのです(ノД`)シクシク
ミルクタンクなのでここで風邪なんぞひいたら大変なので気合で治します( ´∀`)b










にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


09:58  |  オウチのコト。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/459-58b66265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
