2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.18 (Tue)

それはどうかと・・・・・

花の粉の威力は去年よりすごいようで、我が家のハム太郎(るんるん)はエライ事になっております。
カワイソウニ・・・(ΦωΦ)

さて。
只今るんるんの会社のオトイレ工事中だそうで。
入り口が男女一緒で中で男・女と別れてたトイレが女子社員に大変不評で(そりゃそうだろう)工事着工となったようですが・・・。
トイレの入り口は支店長の席の裏。
なんだかその配置もどうかと思うんだけどねぇ( ´∀`)

先週の土曜日から始まったらしく昨日会社に行ったら入り口がブルーシートでカーテンのようになってたそうだ。
で、中のドアの部分もとっぱらわれてブルーシートカーテンでドア代わりになってんだって。

るんるん:
いくらトイレが使えますよって言われてもブルーシートでドア代わりをされてもなぁ・・・
だってオシッコしてたらオレの席でもジョンジョロジョロジョロ音聞こえるんだよ?!(ちなみにるんるんは支店長と同じシマなので)
変な話うんちしたくなったら音は聞こえるわニオイはするわで落ち着いてトイレ出来ないよ。

って。
まったくそうよねぇ。
てか、一番お気の毒なのはトイレの前が席だという支店長さんなわけで。
男の人ですら躊躇するおトイレ。
さてさて女性陣からはさぞや不評なんじゃ?とるんるんに聞いたところ、るんるんは営業でほぼ1日外に出ちゃってるから女子社員がどうだったのかはわかんないって。
けど絶対不評だと思うよって言ってた。
どうやら工事は今週中には終わるらしいけど、こんなおトイレじゃ用を足すのも困っちゃうわね。
早く終わるといいね。






09:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなWCヤダー(笑)
1週間って言われても、外で借りちゃうよ。
ガマンして膀胱炎になるヒトいるんじゃないかい?
仕事どころじゃないよねぇ。
おたけ | 2008年03月18日(火) 10:19 | URL | コメント編集

そ・・・それはいやだ><
ほかのトコにトイレはないのですかぁ!
emma | 2008年03月18日(火) 11:42 | URL | コメント編集

★☆おたけちゃんへ☆

ヒトゴトだから思わずこの話を聞いて大爆笑しちゃったけど(大爆笑した途端寝てた姫チャマを起こして泣かれましたwwwww)自分だったら絶対イヤだし困っちゃう(笑)
なんとおトイレはこの工事中のトイレしかないらしくΣ(||゚Д゚)営業で外回りするるんるんみたいなのはまだお外で用を足せるけど他の人は・・・ねぇ・・・。
気もそぞろになっちゃいそうだわ。
9たろ | 2008年03月18日(火) 12:02 | URL | コメント編集

★☆emmaさんへ☆

ねぇ(笑)
こんなトイレは用が足せるトイレとは言わないですよね・・・といいつつヒトゴトだったので思わず大爆笑しちゃった不謹慎な嫁ですwwwww
なんせおトイレはこの工事中のしかないらしく近くにコンビにはあるようですがそうそう何度もおトイレを借りるのも・・・ねぇ・・・。
工事の時期ももう少し会社の長期休暇の時期とか考えればいいのにね。
9たろ | 2008年03月18日(火) 12:05 | URL | コメント編集

いやぁ~女性陣はツライだろうね~。
廊下とかにトイレがあって男女入り口一緒でも
ちょっとツライのに、支店長の席の裏って、
お腹痛い時とか、トイレ使うの悩むだろうな(笑)
あきすけ | 2008年03月18日(火) 17:47 | URL | コメント編集

★☆あきすけちゃんへ☆

罰ゲームじゃあるまいし、こんなおトイレはないよねぇ(笑)
しかも場所が支店長の裏ってのが普通に用足しするのもちょっと気が気じゃない感じがするのに・・・。
男の人ならともかく女性陣はきっと大不評かと思われるよ。
この1週間は会社の人達腹痛に用心しないとヤバイかもね(∀`*ゞ)
9たろ | 2008年03月18日(火) 19:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/457-9092d77e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
