2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.17 (Mon)

|д゚)

おはようございます♪♪
いやぁ~この週末は義理家襲来もなく楽しく過ごせましたよ~
(人´∀`).☆.。.:*・゚


。。。。。
って思ったでしょ?
確かに襲来はありませんでした。
が!!
昨日出かけてて帰ってきたら我が家の玄関の前にムーニーマンMサイズ2パックがドドンと置いてあったの。
はて??
ウチのオムツはGENKIシリーズを使ってるので9たろ実家からならメーカー知ってるはずだし(ていうか、9たろ実家から帰ってきたのでそれはありえない)生協は来る日じゃないし・・・。
答えはお義母さんからでして。
しかもね。
ウチが帰ってきてまもなくるんるんの携帯にコソーリ電話かけてきてんの。
ワケワカメだわさ。
オムツはメーカー違えどいただけるのは非常にありがたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
けどさ、なんでコソコソなのかね??
帰ってきたのは19時だし、いつもなら時間かまわず来襲してくんのにさぁ。
土曜日にひな壇直しに行ってきて有償かと思いきや、お店のヒトの計らいで今回は無償で修理してくれる事になって。
修理終了後着払いで我が家に戻ってくる事になったんだけど、さすがに着払い分だけを義理家に請求するわけにもいかずwwwww
結局ウチがアシが出るのかよっっ(#゚Д゚)!!てとこですが。
そんなこんなをるんるんから聞いたのかな??って。
これは9たろの推測ですけどね。
まったく自分達が都合が悪くなるとコソコソして何なんでしょ??
だったらいつも私に対して偉そうな事言ったりやったりしなきゃいいのにwwwww
よっぽどバツが悪かったとみえてこんな感じで出てる義理家。
笑っちゃう~てか相手すんのもバカラシ~!!







にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
10:25  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/455-256b078f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
