2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.11 (Tue)

(;´д`)トホホ…

デッカイ口内炎が出来てツライ9たろです(ノД`)シクシク
るんるんに「食べすぎなんじゃないの??」って言われてムカついたから


ストレスですっ(#゚Д゚)!!

と言ってやりました(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

さて、あんまり相方いじめんのもカワイソウだし?ここんとこ小姑話ばかりでオナカいっぱい状態ですんでちょいと話題を変えましょう.☆.。.:*・゚

前に誕生日プレゼントでWii fit買ってもらったって言いましたよね??
我が家夫婦ではまっとります(´∀`*)
WiiスポーツもかなりはまったけどWii fitの方が断然運動してる~!!って感じでおもしろい!!
毎日測定してるんですが、9たろはギリ標準、るんるんは毎回


太り気味です


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



って言われてますけどね'`,、('∀`) '`,、
あの声で言われると結構笑っちゃいます。
言われてる本人は思いっきりへこんでますが・・・。
そんなわけで若干筋肉痛だったりします。
そりゃねー家に引きこもってたいして動いてないんだから当たり前っちゃー当たり前なんだけど。
結局姫チャマ出産する寸前の体重は産前より+12Kgで現在は産前より+3Kgのところまで戻った。
が!!
ココから先がさー戻んないのよ(ノД`)シクシク
どうにかするとあと2Kgってトコまでいくんだけど食べたりするとやっぱり戻っちゃうwwwww
それにね、体重は戻れど体型は戻んない。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
一応体型矯正下着なんてのもやってはいますがね。
なかなか手厳しいですょ、ハイ。
ためしに産前はいてたジーンズをはいてみました。
とりあえずはけました・・・が。
ローライズのスキニーパンツタイプはすべて全滅でした
_| ̄|○ il||li

9たろだけなのかもしれないけど、めちゃめちゃオナカがすくんです。
のども渇くし。
完母育児だから??
母乳あげ始めてから便秘になるしwwwww
繊維質のもの食べたり水分を取ってるんだけどねぇ。
どうもおいつかない模様。
オナカすくからついついガッツリ食べちゃう。
ホントは母乳あげてるから甘いものとか乳製品とかダメなんだろうけど、それもガマン出来ずに食べちゃうのwwwww
ものっすごくガッツリとね。
母乳だから今の体重なんだろうけど母乳やめてもこの暴食グセが抜けなかったらホンットに臨月時の体重になりかねないから気をつけないとヤバイなぁ。
Wii fit!! Wii fit!!
頑張りまふ
|出口| λ............トボトボ













にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


スポンサーサイト
11:00  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いまだ7キロも体重がもどらないあきすけです。。。
口内炎痛いよねぇ~、早くなおりますように♪
ひな壇事件の行く末を気にしていたけれど
なんだか後味悪ぅ~い対応だよね。
小姑さんは自分が逆の立場になったら
どんな対応するんだろうか・・・。
だいたい、子育中にしょっちゅう遊びにこられたら
迷惑だって普通わかるだろ~!!
義理家ってのはホントやっかいもんよね。。。

ま、ストレスをWiiFitにぶつけて発散するのだぞ!!
あきすけ | 2008年03月11日(火) 13:59 | URL | コメント編集

実はほしいんですー!!!!
Wiifit!
なんとなーく励みになりそうだし(笑)

私も体重もどってませんよー。
デニム系全滅 ('<_` ) …。
emma | 2008年03月11日(火) 17:04 | URL | コメント編集

★☆あきすけちゃんへ☆

ホンット小姑のアフォさ加減には呆れ果てて( ゚д゚)ポカーンだよ!!
普通はさ、自分がこうされたらイヤだなとか逆の立場ならば・・・って考えて行動するじゃない??
いい大人なんだからさ。
でも考えられないの。
アリエナーイアリエナーイ!!
口内炎はすっぱいのや辛いの食べるとオオゥ!!って感じで痛いのよ(ノД`)シクシク

Wii fitかなりオススメよv(´∀`*v)
マジメにやれば痩せるかも~(と、いいつつ9たろがやり始めると必ず姫チャマがぐずって中断されてしまいますが・・・)
9たろ | 2008年03月12日(水) 15:12 | URL | コメント編集

★☆emmaさんへ☆

任天堂の回し者じゃないけどマジでオススメです♪♪
9たろはAmasonで買いました。
ぜひぜひWii fit仲間になりましょ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
なんでなかなか体型戻らないんだろう・・・(9たろの場合は食いすぎなんだけど)
洋服がぁwwwww
お互い頑張りましょうね( ´∀`)b
9たろ | 2008年03月12日(水) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/452-4e5c2a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
