2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.10 (Mon)

へそが茶を沸かすぜっ!!

久々の雨ですねぇ。
花粉症のるんるんはこの雨で花粉の飛散量が減るので喜んでましたが、主婦の9たろ的には雨だと洗濯物が乾かないので_| ̄|○ il||liといったとこですがwwwww

さてさて、おまちかねの


KY小姑話です


前記事で小姑が例の事件について反省の色ナシ。ってのはわかりましたよね??
そんなわけで土曜日シレーッと来襲してきましたよ


( ´∀`)フハハハハ・・・


(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



ま、るんるんのイトコ夫婦が姫チャマを見に来るってんでヤツラも来やがったワケですが。
小姑が入ってきてるんるんにコッソリ
「こないだは失礼いたしました(笑)」
だって。

9たろのココロの叫び
ねぇねぇ、普通謝るのるんるんにじゃなく9たろにじゃね??
しかも何コッソリ謝ってしかも最後の(笑)って何??
アフォかっ(#゚Д゚)!!


言われたるんるんもアフォ丸出しで
「ホントですょ、まったく・・・(笑)」
だって。
やっぱしこの人達「たかが子供のやった事で・・・」位の認識でコトの重大さをまったくわかっちゃいないんだなぁ・・・とあきれ返った9たろです。
このコソコソやり取りに目ざとく気づいたお義母さんが
「何のこと??」ってるんるんに聞いてるしΨ(`∀´)Ψケケケ
るんるんが
「ひな壇壊しちゃったの」と手短にお義母さんに例の経緯を話してました。
が!!
お義母さんから謝られる事はありませんでした!!

もーねー
あきれ返って話したくもないし目も合わしたくない。
とはいえ、イトコ夫婦もいる仲でそんな大人気ないことするわけにもいかず。
イトコ夫婦さんには「抱っこしてもいい??」って聞かれて
「いいよ~(´∀`*)」と抱っこしてもらったり色々楽しくお話してたの。
そこへKY小姑なんとか自分もその輪に入ろうと話しかけるんだけど、9たろあきれつつもムカついてたから話しかけられたコトには「はぁ。」とか適当に流してたの。
で。

イトコ夫婦:るんるんちゃんと育児手伝ったりしてんの??

るんるん:微妙かなぁ・・・'`,、('∀`) '`,、

イトコ夫婦:ダメだよ、ちゃんと協力してやらなきゃ!!
       お風呂とかは入れてあげてんの??


るんるん:土日はオレが入れてるよ。
      平日は帰り待ってると遅くなるから9たろに入れてもらってるけど。


小姑:Σ(゚Д゚;エーッ!

    1人でお風呂入れてんの??

   どうやって入れてんの??



。。。


【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】


9たろ:Σ(゚д゚) エッ!?
    どうやってって??
    お風呂場の入り口に姫チャマ寝かせておいて自分をサッサと
    洗ってすぐに姫チャマ抱っこして洗ってお風呂入りますけど??


小姑:えー、スゴーイ!!
    私1人で子供お風呂に入れられなくって3ヶ月過ぎまでベビーバス使って
    入れてたの。
    1人で入れられないからパパの帰りを待って入れてもらってたから
    赤ちゃんのお風呂時間が遅くなっちゃって・・・
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


。。。

アレアレ~??
確かさぁ、お義母さんさぁ


ウチの娘は何でも


1人で赤ちゃんのお世話


したのよ。


だから9たろちゃんも


1人で何でも出来なきゃ


ダメよ~!!



っておっしゃってませんでしたっけ?!
赤ちゃんの沐浴1人で出来てないみたいですけど??
(ΦωΦ)フフフ…

もちろんお義母さんはこの話を聞いても動じる事なく一緒に笑ってるし。
てか笑っちゃってんの?!

まーねー
こうして大人達が会話している間相変わらずチビッコギャング達は暴れようとしてましたがwwwww
でもね、ギャング2号(4歳児)が暴れてモノにぶつかった時に(またかよっ(#゚Д゚)!!)
るんるんが
ホラッ、またそうやって暴れると危ないだろっ(#゚Д゚)!!
と初めて注意したよの!!
そしたらギャング2号スネて部屋の隅でイジケちゃったのよ。
それを見てみんなが
怒られるとこうなっちゃうの??って小姑に聞いたら
そうなのよ~自分の気が収まるまであぁやってイジケるのよ(笑)
だって。
それを聞いたお義母さんが鼻息荒く

ギャング2号ちゃんは


繊細だから怒られると


傷ついちゃうのよね~



と言いました。
ねぇねぇ、みなさん。
悪い事して怒るのコレ当たり前ですよねぇ??
傷つくってそりゃー違くね??
怒られりゃイジケるだろうが、でもやっちゃいけないことなんだって子供なりに理解できるんじゃないの??
でもって悪い事はしないようになるんじゃないの??
これ普通だよね~。

その後も暴れそうになってはるんるんに怒られそのたびにイジケるギャング2号。
しまいには「ババチャン家に帰りたい」と言いはじめました。
Ψ(`∀´)Ψケケケ



どうぞ、


お帰りになって


くださいな


(人´∀`).☆.。.:*・゚


そして2度と


来ないで


けっこうですよ


(´∀`*)ウフフ


By 長男の嫁 9たろ








にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ



スポンサーサイト
10:24  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/450-c9efe62b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
