2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'03.05 (Wed)

成長してますな。

またもや炊飯器のスイッチを押し忘れたアフォな9たろです
_| ̄|○ il||li
るんるんお弁当作れなくてごめんよ・・・

雛人形も無事にしまいまして(と、いってもひな壇の箱はまだ1階に置きっぱなしですが)ε-(´∀`*)ホッと一安心。
また来年格闘する事でしょう(;´д`)
雛人形飾るのにお内裏様の帽子をかぶせなきゃいけなくて、紐の結びばかり気にしてると帽子の向きがエライ方向に向いてしまうし、帽子ばかり気にしてると紐の結び目があごの下でなく鼻の下にいってしまいまるで泥棒スタイルになってしまったり・・・と悪戦苦闘しましたよ。
まぁ9たろが不器用だからなんですけどねwwwww

女児のいらっしゃる皆様。
雛人形出し入れお疲れ様でした。
来年もお互い頑張りましょう( ´∀`)b

さてさて。
2ヶ月を迎えた姫チャマ。
だいぶまとめて寝てくれたり、笑ったり、「ア~クゥ」等おしゃべりができるようになってますますカワイイったらありゃしない(人´∀`).☆.。.:*・゚
親ばか炸裂です。ハイ。
まとめて寝てくれるのは非常にママとしては助かるんだけど、「い・生きてるよね?!」と息を確認したりしちゃう。
あとは9たろは完母育児なので授乳時間の感覚があまりにもあくとオッパイがガチガチに張って痛いのなんのって・・・・。
自分で搾る時もあるけどなるべく姫チャマに飲んでいただきたい。
なのでスヤスヤ寝てるトコ大変申し訳ないが
「は~い、オッパイですよ~」と飲ませちゃってます。
「【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】」って感じで姫チャマに見られる時もあり・・・。
さっきもあまりにもオッパイが張って痛くなってきたから姫チャマに
「お食事の時間ですよ~」とオッパイあげたんですね。
気持ちよく寝てるのに迷惑なハナシですよ。。。
寝ぼけながら飲んでるから「ブホッ!!」と咳と共にミルク顔に吹かれましたがな・・・・。
ゴメンよ、姫チャマ。
ちゃんと起きてる時に授乳しようね。









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


13:09  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~やっちゃった、炊飯器(笑)。

よく眠ってくれるようになると、逆にツライよね。
うちも平気で8時間とか寝るようになっちゃたから
最初はツラかったよ。。
今はなれちゃったというか、じゃっかん [差し乳]になってきたのか
痛くて起きちゃうことはなくなったかな。
9たろちゃんも[差し乳]になればいいね♪

でも、赤ちゃんって無理やり起こして授乳しても
なんだかんだいって無意識のうちにおっぱい飲むよね。
条件反射なんだろなぁ~。
私も眠ってるときに口元に好物もってこられたら
寝ながら口あけるかもしれんな・・・。
あきすけ | 2008年03月06日(木) 06:08 | URL | コメント編集

★☆あきすけちゃんへ☆

そう、またやっちまったのです(笑)

眠ってくれる時間が長くなる分自分の時間が出来て喜ばしいんだけどオッパイの張りだけはどうしても・・・v-356
あともうちょっとの辛抱なのかな(∀`*ゞ)

口元に好物もってこられたら・・・のトコ読んで思わず笑っちゃいました。
絶対私もアーンって口あけて食べちゃいそう!!
9たろ | 2008年03月07日(金) 10:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/446-098ae1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
