2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

暴走しちまいました(((( ;゚д゚))))

確定申告後、9たろパパとママがお仕事お休みだった為、お買い物へ行ってきました。

いや~ダメね~。
引きこもり生活だったからお外が新鮮な事(人´∀`).☆.。.:*・゚
でもってベビー服を物色しちゃったらさぁ大変!!
女の子のお洋服ってなんでこんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んでしょ!!
てな感じで大暴走してしまいました。

暴走その① 9たろパパ

200802281034426

いっちょまえにアルマーニ。
9たろパパが「これは絶対姫チャマに似合う!!」とお買い上げ。
あーざーっす(人´∀`).☆.。.:*・゚

暴走その② 9たろママ


200802281034424

これまたいっちょまえにラルフローレン。
てか、親の私達がブランド物なんて久しく着てないのに・・・。
またまたあーざーっす(人´∀`).☆.。.:*・゚

暴走その③ 9たろママ


200802281034422

オリーブdeオリーブ。
女の子チックでズキューンとやられてしまったシロモノ。
またまたまたあーざーっす(人´∀`).☆.。.:*・゚

暴走その④ 9たろ


20080228103442


GAP。
刺繍柄がキュート!!
お花柄のワンピはまだ早いけど帽子とセットで可愛くって♪♪
しかもバーゲンでお手頃価格にてゲットv(´∀`*v)

お洋服がことごとくツンツルテンになっちゃった姫チャマ。
これでワードロープが増えて良かった良かった♪♪
9たろパパ&ママ
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


11:05  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっ!物欲暴走ママさん(笑)
って、私もなんだけどね・・・。
この間、浦和のイオンへ行ったんだけど、
子供服に目が行っちゃってウキウキ♪
1歳児ぐらいの服でメチャメチャかわいいのがあって
もう少しで買ってしまうところだったよ。。
ウチは今着る洋服は十分すぎるほどあるので
しばらくは洋服買わないって心に決めてたから、
かなり悩んだ挙句、おもちゃ買って帰ってきちゃった。

確定申告、ご苦労様でしたぁ~
あきすけ | 2008年02月28日(木) 13:25 | URL | コメント編集

か・か・かわいい~♪
女の子っていろんなかわいいお洋服がいっぱいで、本当に全部ほしくなっちゃいますよね~♪女の子、うらやましいっす!!私も、お洋服ほしくなっちゃいましたぁ☆

nono | 2008年02月28日(木) 16:28 | URL | コメント編集

★☆あきすけちゃんへ☆

ヤバイよね~(笑)
久々のシャバだし元々お買い物好きなもんだから暴走し始めたら止まらない!!
しかもとがめる人が誰もいないっていうのがまたもや拍車がかかるかかる!!
久々のお買い物楽しかったなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ウチもよく美園のイオン行くよ♪♪
誘惑いっぱいだから危険地帯だよね~
9たろ | 2008年02月28日(木) 19:44 | URL | コメント編集

★☆nonoさんへ☆

女の子生まれたら・・・と危険を感じてましたがやっぱり物欲暴走モード入ってしまいました(((( ;゚д゚))))
しかも暴走を止める人が誰もいない状態でお買い物楽しんだもんだから大変(笑)
自分の洋服よりお金出して買ってる自分に苦笑いです♪♪
9たろ | 2008年02月28日(木) 19:46 | URL | コメント編集

うちも親はノーブランド。子供はブランドが多いですー。
子供の服は大変ですね><
でもカワイイのみちゃうとついつい。
emma | 2008年02月29日(金) 22:06 | URL | コメント編集

★☆emmaさんへ☆

そうそう、まんまと子供服の可愛さにやられて財布の紐ゆるみまくり(笑)
もうやめとこう・・・と思いつつも気が付くとレジに持っててる自分がいるの(((( ;゚д゚))))
生地なんて大人の数分の一くらいなもんなのにお値段はカワイクナイ値段なのよねwwwww
9たろ | 2008年03月03日(月) 10:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/438-1b916bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
