2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

平穏な日。

おはようございます。
さて。
大バトル後の週末。
正直言って金曜日の夕方くらいからものっすご~~~くユウウツでした。
例えるなら日曜日のサザエさんやちびまるこちゃん見ながら
「あぁ~明日からまた1週間仕事かぁ~やだなぁ~」
って感じ。
イマイチるんるんが私が言ったコトを守ってくれるのか。
でも大バトルしたにもかかわらず週末義理家の来襲をそのままにしとくってもはコイツは言葉だけでいいくるめて結局はわかってくんないんじゃんっっ(#゚Д゚)!!
てコトになるし。
そんなこんなで(´ε`;)ウーン…て感じだったのね。

結論。


土曜日:9たろ実家へ

Goε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


日曜日:家族3人でお買い物



義理家来襲ナシ( ´∀`)b!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


大げさだけど週末家族3人だけで義理家来襲なく楽しく過ごせたのって初めてなんだけどすっごく楽しかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
土曜日もるんるんから「9たろ実家に行こうか」ってコトで実家へ行き晩御飯ゴチになってからご帰還したの。
姫チャマいるからお風呂も済ませて家帰ったら寝るだけ状態にして20時過ぎに帰ってきたんだけどやっぱり小姑達はまだるんるん実家にいた訳。
あぁ、ニアミス。
絶対これから来るに違いない_| ̄|○ il||li
って思ったけど来襲ナシ。
(ヤツらは22時過ぎにご帰還しました)
この週末るんるんから「実家に顔出そう」とか「義理家呼んでもいい?」とか一言も言われなかったのε-(´∀`*)
義理家とのやり取りが無いってだけでこんなに穏やかでいられるなんてホント良かった♪♪
少しはるんるんも私が言ったコトをわかってくれたのかな??
今週末は初節句だから来襲を断るわけにはイカンのでユウウツな週末を過ごさなきゃ・・・だけど今回家族3人で楽しく過ごせたからガマン出来そうです。
お義母さん語録を考えると怖いけどΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ







にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

10:03  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったねぇ~♪義理実家ぬきの週末♪
たまにゃぁそういった時間を過ごさないと
ストレスたまっちまうもんね。
初節句は・・・ま、こればかりは義理家無視は難しいか。。
うちは3月3日に一緒にお宮参りもしちゃう予定だけど
夜は家族でささやかにお祝いすることにしたよん。
義母さんはお宮参りの抱っこが楽しみな様子で
「お宮参りは嫁いだ先の姑が抱っこするもんだからね」
と、今からアピールしてきてます(苦笑)
ま、我が家の場合義母さんは遠慮しているのか
あまり干渉してこないのでお宮参りぐらいは
義母さんに花を持たせるつもりっす。
あきすけ | 2008年02月25日(月) 17:48 | URL | コメント編集

★☆あきすけちゃんへ☆

ホント、義理家とのかかわりがなかっただけでこんなにココロ穏やかに過ごせるなんて(人´∀`).☆.。.:*・゚って感じだったよ。
が!!しかーし!!
タイミング悪く相方帰宅の時にお義母さんにバッタリ会ってしまい初節句の話したら「小姑&姫2匹も合流させてやりましょう。わぁ楽しみ♪♪喜ぶわぁ~」と大ハリキリ
_| ̄|○ il||li
まぁ初節句ですからね。楽しんでいただいてナンボですわ(;´д`)トホホ…
そっか~これからお宮参りなんだね( ´∀`)b
楽しみだね((o(´∀`)o))
ウチもお義母さんが姫チャマガッツリ抱っこして離さなかったよ(笑)
記事にも書いたけど祈祷中にガン泣きするわ写真撮影中は爆睡するわの大ハプニング付きのお宮参りだったけどいい思い出になりましたよん♪
神社は結構冷えるから防寒対策はしておいた方がヨイよ~(´∀`*)ノ
9たろ | 2008年02月26日(火) 09:28 | URL | コメント編集

こんにちは♪
初節句は夫婦だけで強行しちゃう我が家(笑)
先月のお宮参りはさすがり義理家にお伺いしたのですが、毎月お泊りするのは正直イヤで((;^ω^A ァセァセ
初節句&お食い初めをいっきにするっていったら、怒られるかしらね~(;^ω^A ァセァセシラナイです。
emma | 2008年02月26日(火) 12:18 | URL | コメント編集

★☆emmaさんへ☆

いやいや、それでいいよの。ホントは。
って思いますよ。
我が家の場合はご招待しなくても来ちゃいますからね、義理家一族_| ̄|○ il||li
付かず離れず・・・て関係の方がお互いうまくいくのにと思うのですが超ご近所となるとなかなかwwwww
ウチはお食い初めは相方が「メンドクセー」とか言ってるので夫婦だけでやっちゃいますΨ(`∀´)Ψ
9たろ | 2008年02月26日(火) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/435-134b3b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
