2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.13 (Tue)

まぜるな、危険っっ!!

よーやく仕事も一段落し、普通の時間に帰れるようになったのでるんるんの大好きなカレーライスを作る事にしたのでR♪♪
ルーは「プロ仕様」の言葉につられ買ったやつ。
やや少なめではあるけど足らなかったら前に使った余りのルー入れちゃえ~( ̄▽ ̄;)
そぅそぅ、お疲れモードだからニンニクもすったの入れて~なんてご機嫌にクッキングしてたらちょうどメールがきたから「今日はニンニクたっぷりカレーだじょV(^0^)」って送ったら

(゜∀゜)精がついちゃうぞ~

なんてオヤジ発言してるからいゃん、Hな殿方だコト…と思いながらやっぱりルー足らないから足さなきゃと冷蔵庫から余りルーを取り出して見て唖然(*_*)

『とろけるハヤシ』

?!?
ハヤシライスのルーかよっ!!
と一人ツッコミしてみたもののしばし悩んだ。
このままユルユルなルーで行くか、似たようなもんだからハヤシルーを入れちゃうか…
一応るんるんに聞いてみたら絶対入れるなっっ!!
買って帰るから待ってなさい
ってね~
そりゃそーよねー(-.-;)
でも入れたら意外とイケルのかもね。
そーいやー昨日のWカップご覧になりまして??
サッカーにはびた一文興味ないが、見ないと非国民になりそうなのでとりあえず見ましたょ。
しかし晩酌が効いたのかハーフタイムになる頃にはヘロヘロ(>_<)
どーせ勝ってるし見なくても大丈夫だろうと思ってるんるんに試合終わったら起こしてね~とうたた寝…
のはずが、起きたら朝。
ウヒャー!!風呂も入らず歯磨きもしないで寝ちゃったじゃんっ(/_;)
これじゃ本物の汚婆婆じゃん。
しかもなんでちゃんと布団で寝てんだ?!
隣でスヤスヤ寝てるるんるんをおもむろに起こして
「なんで起こしてくんなかったの??」って聞いたら
起こしても9たろはいつも起きないじゃん。だから布団まで転がして運んどいた。
だって。
チキショーッ!!
お姫様抱っこしてくれればいーのに…と小さい声でボヤいたら
「重量オーバーです」
だって!!返す言葉もございません。
でもさ、試合は勝ったんでしょ?
って聞くと
ボロ負けです。あんなふがいない試合なら9たろと一緒に寝とけば良かっただとさ。
ってか、負けた?!
15分前に3点ゴールされた?!
いやーサッカーファンはショックなんだろーなー
アチキもまさか負けてるとは思わなかったからビックリでしたがね。
20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/43-1c29a2bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
