2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

ココロが折れた日①

こななちわ。
アタクシ昨日のお義母さん発言で相当キテタみたいです
_| ̄|○ il||li

るんるんが帰ってきても笑えない。
るんるんと話しててもエリカ様並の


別に・・・


うっわ~超感じ悪いですねwwwww
不機嫌モード全開ですわな。

いちいち言われた事に振り回されんな。
って言われましてね~
あぁ言っちゃった。言っちゃったよ~コイツ(#゚Д゚)!!

9たろ:ホントに子供作る気なくていらないならそれなりに考えないとね。
るんるん:どういう意味??
9たろ:避妊したとこで”絶対出来ない”保障はないんだから妊娠しないような手術を受けた方がいいのかな??ってずっと考えてた。
その方が私達も子供の為でもあるのかもしれないって思った。
るんるん:なんでそこまでするの?考えすぎでしょ?
9たろ:じゃぁさ、仮に第2子が出来たとして姫チャマの時のように素直に喜べる??
年齢的にも経済的にもキビシイのはアナタでしょ??
私だってそこまで考えなくても・・・とか手術した後にやっぱり子供欲しかったって後悔してしまうかもしれないとか考えるとそこまですべきかどうかってすごく悩んでるんだよ。
るんるん:。。。。
9たろ:今は姫チャマ産まれたばかりで次の子とかきょうだいって正直考える余裕ナイ。
今は姫チャマが可愛くて可愛くて仕方ないから姫チャマの事しか考えられない。
けどあぁやって「きょうだい」とか「一人っ子カワイソウ」とかグチャグチャ言われちゃうと考えなくていい余計な事までグチャグチャ考えちゃうの!!

こんなやり取りをしましてね。
何も「手術」という究極の選択まで考え込まなくとも・・・と説得されましたが。
とてもとてもこんな状況下で育児するのが辛くなってきた。
育児ストレスはないけど義理家のストレスが限界。
おまけに唯一味方になってくれるはずのダンナがいつもいつも義理家の味方。。。
お義母さんのいつもいつも言う名言や過干渉がもうたくさんっっ!!
ついにアタクシ。。。。


ウチは3人家族です。
里帰りから帰ってきて1度も3人だけで24時間過ごした事ないじゃん!!
お願いですから1日でもそういう時間設けていただけないですか??



言っちゃったwwwww
るんるんはなんだかんだと言っててお決まりの
「9たろはすぐネガティブに考えるんだね。どうにかなんないの、ソレ?」
と言われまして。


ブチッ(#゚Д゚)!!


もうアナタに


何も言う事は


ありません!!



とシャットアウトしちまいました。
長くなったので続く・・・・。









にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

11:41  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/421-8695dfb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
