2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

デリカシーのないやつ。

土曜日お買い物へ行ったおかげで義理家来襲を逃れられた(人´∀`).☆.。.:*・゚
と思った9たろでしたがそうはいきませんがな。
本日お義母さん・お義母さん妹・小姑+姫2号が来襲してきましたがな




_| ̄|○ il||li


まぁ、昨日もお義母さん・るんるん弟・伯父さんが来襲してきたんですけどね。
それは想定内だからいんです。別に。
今日はお義母さん妹がお祝い持ってくるからオジャマするわね。
小姑にも声かけたから一緒に。
とかお義母さんから言われましてね(ノД`)シクシク
なんで小姑まで・・・。
姫2号が来るって事はさ、また抱っこ攻撃ですか。首すわってねーっつぅの!!


バカヤローッッ!!


ウワァァ--。゚(゚´Д`゚)゚。--ン!!!!



嫁の叫び義母に届かず(ノД`)シクシク
10時来襲の約束だったのに1時間遅れの11時に来襲。
嫁「鉄仮面」をガッツリかぶり満面の笑みをたたえてお出迎え(人´∀`).☆.。.:*・゚

まーたねぇ・・・
姫チャマグッスリ寝てますのに「どれどれ~」っとまずはお義母さんが抱っこ。
お義母さん妹も抱っこ。小姑も抱っこ。
まぁいんですよ。抱っこしていただいても。
でもなんで姫2号(4歳)にも抱っこさせてんの??
言えない・・・(ノД`)シクシク
だって今日はるんるんいない中の来襲だから



完全アウェー!!



しかも姫2号やりたい放題。
おまけに2Fに勝手に行こうとする始末(((( ;゚д゚))))
2Fには荷物がいっぱいだし、おまけに9たろ弟からプレゼントされた原寸大ケロロ軍曹のフィギアもあるからこんなのを見つけられて遊びたいと言われた日にゃーアタシが泣きたい。
丁重にお断りしましたがガッツリと姫2号に泣かれました。
泣かれてもいやなもんはいやなんじゃっっ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

それはまだいんですけどねwwwww
またお義母さんの独壇場となったわけです。
いかに子供は良いものかをね。
そんなこたぁ~何度も言われなくとも今実感しとりますがな。
でもってね。


「姫ちゃま一人っ子は


かわいそうよね~


きょうだいほしいわよね~」



とか言いやがりまして。

いやぁ、年齢的にもムリだから考えられないですぅ。
と9たろが答えたら
「あら、それはかわいそうよ。私の周りでは一人っ子なんていないもの」
だとさ。
そんなに赤さん欲しいなら、きょうだい欲しいなら


小姑に頼めっっ(#゚Д゚)!!


ついでに言わせてもらえば子供は1人で充分。
って言ったのは


あんたの息子じゃ


ヴォケッッ!!



年齢的にもキツイのは私じゃなく


あんたの息子じゃ


ヴォケッッ!!



あぁ。。。
言えたらどんなにスッキリするだろう。
ついでに言わせてもらえば姫チャマを3歳までみたいと希望してたのに経済的にキツイから働いてくれっていったのも


あんたの息子じゃ


ヴォケッッ!!



と言ってやりたかった。
お義母さん妹の息子の嫁が保育園に預けて働きに出てるんだけど、看護師さん&消防士さんの夫婦だからどうしても夜勤があって留守がちになり義理家で子供を見てるそうなんだけど保育園や義理家で面倒みてあんまり子供と接する時間がないのはかわいそうだとか言ってましてね。
これで私が来年の4月から保育園に子供預けて働きに出ますって言ったら何を言われる事やら・・・。

しかもさ。
1人っこがかわいそう??
そうかな?
確かにそういう部分もあるだろーけど私自身が1人っこ時代が長かったけどママとパパからの愛情を一身に受けて良かったと思うし一概にかわいそうなんて言われたくない。
だって1人っこだとしても何か物のやり取りするのにも半分こを親が教えてあげればいいわけだし。
もーホンットむかついて


頼むから


とっとと


帰ってくれ!!



とココロの中でシャウトしてた嫁でした。

長男の嫁はツライぜっっ!!










にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

スポンサーサイト
14:59  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「~・・・って旦那さんが言うんですよー♪」って
全部るんるんさんのせいにしちゃうとか?(笑)
家族計画にまでクチを出してほしくないよねー。

近いとはいえ、そんなにしょっちゅう来られちゃ
9たろさん休めないってことも分からないかなー。

るんるんさんに言うてもらったら?
おたけ | 2008年02月18日(月) 17:00 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

ホンットしょーもないつーかこうも人の気持ちを次々に逆なで出来るって・・・です(ノД`)シクシク
この件で思いっきり衝突もしましたし・・・(別記事にて)
とりあえず頑張るって事にはなりましたが肝心なお義母さんは変わることはないと思われマス(;´д`)トホホ…
9たろ | 2008年02月19日(火) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/420-57569ec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
