2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.11 (Sun)

(# ゚Д゚) ムッカー!!

豚小屋より愛をこめて(人´∀`).☆.。.:*・゚

( ´ー`)フゥー...
お馬鹿なスタートでごめんちゃいm(。_。)m
てかね~、人間疲れると思いやりにかけるっちゅーかなんちゅーか
実にくだんないコトでケンカっぽくなったりするんだに。
引越準備のコトでなかなか腰を上げないアチキにイラつきなるんるん
でちょいケンカになりそうになったのをキッカケに昨日もテニスの後
(ちゅーか、引越準備もままならないのにテニスしてるアチキらもど
うよ?!だけど)披露宴の受付をやってくれる友人が遊びに来てくれ
るってんでの帰りの道中、今日のテニスはみんなお疲れ気味でバテバ
テだったね~ってとこからるんるんが
「いやさぁ、今朝携帯に客先からのトラブルの連絡入ってそれが気に
なってしょうがなくってさぁ・・・」
って言うから
「へ?!今朝電話かかってきてたの?いつ??折り返しの連絡しなく
て良かったの??」
って聞いただけなのに
「9たろがダラダラ寝てた時に留守電が入ってんの気づいて起きて来
て9たろがお風呂入ってた時に連絡とったから大丈夫なのっ!!
わかった?!?!(#゚Д゚)」
となぜか逆キレ。


・・・・。


なぜゆえにアチキ逆キレられてんの?
しかーも、引越準備期間があんまりなくて余裕ないってのにテニスの
予定入れたのアンタじゃん。
昨日のグチはアチキが悪かったにしてもこのワケわからん逆キレって
どうよ?!
しかーもメッチャクチャ疲れてんのに、これからアンタの実家行って
お母さん達とお話すんのよ??
で、手料理食べたいって言うお友達のためにアチキ人の実家の台所
借りてデナー作んのよ??
その気遣いってアンタが思ってるよりもっと大変なんだよ??
それで逆キレかよっ!!


こんなココロの葛藤がありついにガマンの限界値を超え、


「もうヤダ」


と言った瞬間にアチキの涙腺がぶっ壊れ大泣きしちゃった
_| ̄|○ il||li
さすがにるんるんも言いすぎてマズイって思ったらしく車を
止めて


「ご、ごめんっ!!


今のはオレが悪かったm(。_。)m」



平謝りされたけど、一回ぶっ壊れた涙腺はそう簡単に治るもん
ではなくって子供が泣きじゃくるように大泣きしちゃった。
で、結局目の腫れを取る為に1時間遅れでるんるん家の実家に
行ったのでした(ノД`)

21:40  |  同棲生活。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/42-08522bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
