2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

再び大惨事!!

これまた土曜日のお話です。


楽しくオデカケを満喫した9たろでしたが、姫チャマこの日はよ~~くウンチを生みました。
どういうわけだかオデカケする時ってよくウンチするのよねwwwww
ね・狙ってる?!
お人形屋でタップリと。
イ○ンでちょろりと。
まぁ、フン詰まりよりは出てくれる方がママも安心♪♪
土曜日はるんるんが休日出勤でいなかったので晩御飯も実家でしっかりといただいてから帰宅しましたv(´∀`*v)
おかげで義理家来襲から逃げられました(`・∀・´)エッヘン!!
帰宅したるんるんに雛人形購入の報告や初赤サン連れのお買い物報告をしていたらるんるんに抱っこされてた姫チャマがプリプリ~ッとおならしまして。
「なんだか水っぽい音と振動を感じましたょ、奥さん」とるんるん。
オムツを開けるとな・なんと!!
金曜日よりもさらに激しく大惨事っっ!!
9たろと姫チャマは実家でお風呂入ってたのでお風呂まだなのはるんるんだけ。
「るんるん今すぐお風呂入って姫チャマのオシリ洗っちゃって!!」と動揺しまくってるるんるんをお風呂場に行かせて姫チャマをすっぽんぽんにしてるんるんに渡しました。
「わわわ・・・ウ・ウンチがぁあぁ~!!」と叫びながらオシリを必死に洗ってるるんるんがおかしくって思わず写真撮っちゃいましたょ。
さすがにその映像はアップできませぬがΨ(`∀´)Ψケケケ・・・
るんるんは姫チャマのオシリをお洗濯。
9たろはまたまたお洋服をお洗濯。
まさに洗濯じーさん・ばーさんでした。
当の本人の姫チャマはニッコニコでしたけどね(;´д`)…








にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

14:27  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/418-40528a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
