2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

大惨事━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

姫チャマが大量のウンチをしました。
「フン詰まり」だったのもありホンット大量!!
これは大変だぁ~!!
と慌ててオシリをキレイにしてたらですね、息んだ拍子にオクチからミルクをゲロゲロ~
しかも笑いながら
「上から下から忙しいやっちゃのぅ・・・」とオムツ替えをしてお洋服を着させようとしたらど~も湿っぽい。
これはもしや・・・


ハイ。


漏れてます!!



クゥ~!!
着替えもさせなきゃ・・・。洗濯しなきゃ~!!
とバタバタしてまして。
洗濯機にかける前に手洗いしてる最中姫ちゃまのガン泣きモード突入。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


悪いが、かぁちゃんは今姫チャマのお相手は出来んのだよ。
しばらく泣いてガマンしとくれ。。。
てな感じで手洗いして洗濯機に放り込んでガラゴロ今洗ってる最中ですわ。
私だけなのかもしれないけど、肌着洗い用の洗剤ってやさしいはずなんだけどあの洗剤使うと異様に手荒れが酷くなるんだよねwwwww
でも赤さんのお洗濯だし。。。と思って使ってるんだけどね。

ガン泣きしたせいか、腹減ったらしくお食事タイム。
それ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!!!
ところがですね~遊び飲みを覚えちまった姫チャマ飲んでる最中に乳首をプッと離すんですょ。
そうするとしばらくおっぱいの間隔が開いちゃってる授乳だと乳首からシャワーのようにお乳がピュ~っと発射しちゃうんです。
そうすると制御不能なおっぱいから発射するお乳があちらこちらへ飛んじゃうの。
それこそ姫チャマのお顔にもピュ~っと。
おっぱい押さえながらもお乳だらけのお顔になっちゃった姫チャマのお顔を拭いたりとまぁ大忙しですよ。ハイ。
いやはや、かあちゃんマイッタマイッタwwwww









にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

10:45  |  てけてけ育児。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊び飲みは成長の証だぁね♪ヽ(*´∀`)ノ

エライねー、洗濯機入れる前にちゃんと手洗いしてるんだ。
あれ?ってか、普通しなくちゃいけないのか???
   ↑
ヤル気なかった(笑)

そうでなくても冬は手が荒れるものねぇ。
ゴム手で解消できるかな~(・・?)
おたけ | 2008年02月15日(金) 11:08 | URL | コメント編集

★☆おたけさんへ☆

いやいや、「ウンチ」ついちゃってたから手洗いしたのよ。
普段はそのまま洗濯機へ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッです。
汚れがヒドイ時だけは手洗いなんだけどね。
赤さんいると何かと水仕事が増えて結構手荒れしちゃうのでハンドクリームが手放せませぬ。
9たろ | 2008年02月15日(金) 11:41 | URL | コメント編集

★まさに今・・・

はじめまして♪
足跡たどって遊びにきました。
家にも12月30日に産まれた、娘がいますよ。
5日違いですね!

我が娘も同じことをし始めました。授乳の最中。いきなり泣き出してポイッっていらないってやります。
でも、少し経つとくれーっと泣き出して、はいよ!ってあげると口で遊んでるだけなんですよ。
なので、最近は1度ポイしたら、泣いてもあげないようにしています。

うんちもすごいですよね・・・手&洋服につきまくりです。
もう慣れましたけど・・・

お互い頑張りましょうね♪

suekichi | 2008年02月16日(土) 13:27 | URL | コメント編集

★☆suekichiさんへ☆

はじめまして~(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメントありがとうございます(m´・ω・`)m

成長過程ではあるんだろうけどおっぱいがパンパンに張っている時の授乳時に遊び飲みされちゃうとホント大変Σ(||゚Д゚)
私も今度遊び飲みばっかりするようだったらガマンさせてみようかな??
オムツ漏れもだいぶ慣れてきました( ゚∀゚)
慣れって怖いなぁ・・・と思う今日この頃。
お互い頑張りましょう!!
また遊びに来てくださいね(´∀`*)
9たろ | 2008年02月18日(月) 13:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/416-1e2d7843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
