2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.10 (Sat)

めんどくさ・・・。

来月にお引越しっちゅーコトでついに重い腰をあげて
お片付けしてます(;´д`)…
でーもーさぁー!!
仕事で毎日24時近くに帰ってきてさ、それからるんるん
のエサ作ったり、掃除洗濯なんぞなんぞしてたらそんな
時間ないっつーの(#゚Д゚)!!
でも時は迫るばかりで全然終わんない。゚(゚´Д`゚)゚。
るんるんは自分の家をお片付けしてアチキを迎え入れる
体制作ってるってゆーけどウチにいる間は
マッタリユッタリと( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてんのよね。
そんでもってココは9たろのオウチなんだから9たろが
責任もってお引越し準備しないと!!
なーんて言われるとムカ~っときましてね。
昨日はケンカしちゃいましたょ。。。
ケンカっつってもウチの場合アチキがプリプリしてクチ
きかなくなるだけで全然ケンカにならんのですけどね。
ま、るんるんに八つ当たりしたところで事態は変わらない
ので今日は諦めてグズグズやり始めましたよ。
でも飽きちゃってこんな感じでブログ書いたりしてますが
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
マジで間に合うのだろうか(超不安(;゚Д゚))
引越しラクラクパックっつぅのだったら何もしなくても
業者さんがサクサクやってくれるらしいけど、料金も割高
だろうし何よりキッタナイ状態は見せらんないだろうしって
なるとやっぱし自分でお片付けしなきゃなんだろうなぁ。
よしっ!!
あと1ヶ月の間になんとか片付けるぞーぃ
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
14:52  |  ぼやき。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

引越し準備ってすっごーーーーい労力要るんですよね。
もう私は引越しする気力が残っておりません。
でもこれから新しい生活を始めるって場合は引越し準備も楽しいんじゃないかなー

あ・・・でも働いてるからそれどころじゃないか(;・∀・)が、がんばでーす
仕事しながらは荷造りとか大変ですよね。
私は引越しの1ヶ月前に仕事を辞めたのに結局引越しの時はバタバタして最後のほうはダンボールにメチャクチャ詰め込みましたから。

でも業者はきったなーーーい部屋をきっといくつも見てるはずです!!!
と私は割り切って一緒にダンボール詰め混んでもらいました。
9たろさん頑張ってーーーー"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
豆 | 2006年06月10日(土) 21:12 | URL | コメント編集

引っ越し大変そうですね!同じ会社の人が最近引っ越ししたのですが、会社辞めて半月あったのに、全然片づけられないよぉーってぼやいてましたもん。だって、生活も普通にしてるわけで、どれから片づけていっていいかわかんないですよねぇ~!  頑張ってくださいね!
v-410
かいまま | 2006年06月10日(土) 23:04 | URL | コメント編集

☆豆さん,かいままさんへ☆
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です。
いまだ、豚小屋のままもう知るかっ( ;゚Д゚)y─┛~~とやや開き直り状態でしたが、アチキが引っ越した後このオンボロアパートに弟夫婦が住むかも・・・という話が浮上し今週の水曜日に部屋を見に来たいなんぞ恐ろしいコトになったので開き直りどころかマジで本腰入れて片付けなきゃいけなくなったんです(ノД`)シクシク
もうこーなったら豆さん作戦でダンボール箱に片っ端から突っ込みまくるしかないですね。
が、頑張ります( ゚д゚)乂(゚д゚ )
9たろ | 2006年06月11日(日) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/41-fc73787b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
