2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.06 (Wed)

'`,、('∀`) '`,、

さくさく更新~♪♪

昨日は姫チャマがグズグズモードでして。
オッパイ飲んでも
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
オムツ変えても
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
寝た寝た・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



どうすればいいんじゃっっ!!


ママが泣きたいwwwww
泣きっ面に蜂とはよく言ったもんだ。
プルルルル~
着信:お義母さん
一瞬
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
ふりをしようかと思ったけど出ました。

お義母さん:もしもし?お義母さんだけどお買い物大丈夫??お買い物行くなら姫チャマみてやるよ??

(ΦωΦ)フフフ…
なぜ上から発言?!
てか、以前



なんでも1人で出来るように


なんなきゃ


だめよ~!!



って言ってませんでしたっけ??


9たろ:ご心配ありがとうございます。買いだめしてあるので大丈夫ですぅ。お気遣いありがとうございましたぁ(´∀`*)


と丁重にお断りしました。
でたでた。。。。
一度頼めばず~っとになりそうだしね。
お義母さんが言うようになんでも1人で出来るようにならないとってのも一理あるからね。
どうしても手が借りたい時にはお願いするけどいくらご近所に住んでるとはいえしょっちゅうってのはね。
私がイヤ!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

毎週小姑&姫達の来襲・お義母さんの過干渉ってどこまで嫁は目をつぶればよいのでしょうかねぇ~と線引きに悩む今日この頃。
親しき仲にもルールありの常識さえ守ってくれればこんなに悩まないんだけどね。





11:59  |  よめしゅー☆トキドキこじゅーと。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一人で出来るようになるように頑張るなんて偉いですよ!
でも無理しないで下さいね!

あと、出産話読みましたよ~。
すごく参考になります。大変でしたね~。
短時間でも大変なことには変わりないって、良くわかりました!
お尻の痛さも、、(;´Д`)

そんな大変な思いをして出産した姫ちゃん。
生命の神秘を感じますよ!
苺マンゴー | 2008年02月06日(水) 23:11 | URL | コメント編集

★☆苺マンゴーさんへ☆

かたくなに「1人で何でも!!」とやってしまうと絶対後で辛くなってしまうので出来るところは1人で出来るように、それでも大変な事があれば周りの手助けを求めれれば・・・と思います。
ムリは禁物!!ですからねぇ~

出産に関しては本とか読んでもココが知りたいのに!!て肝心なトコロは書いてなかったりで結局は体験してみてなるほどね~と思うことは多かったです。
相方さんへ「肛門押し」はぜひとも教えておいた方がいいですよ~♪♪
9たろ | 2008年02月07日(木) 10:57 | URL | コメント編集

「あ、じゃぁお買い物お願いします~♪」
って無邪気に言ってみるのどうよ(笑)

出産話の超大作、読ませていただきましたよ。
ホント出産って人それぞれだなぁ~って思った。
子供に個性があるように出産にも個性があるよねぇ~。
私は切開はちっとも気づかなかったけど、
促進剤使った苦しさはマジ苦しかったぁ~。
二人目を産むなら絶対促進剤は避けたいって思ったね。
あきすけ | 2008年02月07日(木) 17:59 | URL | コメント編集

★☆あきすけさんへ☆

おぉ!!その手があったか!!(笑)
今度言ってみようかなぁ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
言えない、言えない、でもいつか言っちゃうかも
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

出産はホント色々だよねぇ・・・。
産む前に色々と経産婦さんのお話聞いたけど自分と全く一緒だぁって人はいなかったしね。
陣痛が弱くなってたところに麻酔の効きがあまりなかったところを切開されたから痛かったのかもwwwww
9たろ | 2008年02月07日(木) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://9tarorunrun.blog54.fc2.com/tb.php/406-8a6a0e8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
